人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 30日

CG 4月号 写真

6月に受ける予定の車検の見積もりに行って来ました。
と言っても今回は車検の話ではありませんww

見積もりに1時間ぐらい掛かると言われ、出されたホットコーヒーを飲みながら時間をつぶそうと思い、
手にした雑誌がカーグラフィック4月号。

その中の「乗らずに死ねるか」という企画で、ユーノスロードスターが紹介されていたわけですが、
その最初の写真にちょっと衝撃を受けてしまいました・・・

NAとNDがすれ違う写真なのですがなぜか違和感?
しばし考えて「あ~なるほど」とその理由とタネが解り一人でニヤニヤ(^^♪
世の中にイメージを柔軟な発想で形に出来る人がいると感銘を受けた一日でした。

4月号はバックナンバーになりますが、機会があったら見てみて下さいね~

by photo2x4 | 2017-04-30 01:13 | 雑記


<< 2017 SUZUKA 2&4...      2017 SUZUKA 2&4... >>