人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 25日

2015 SUPER FORMULA Rd.2 OKAYAMA

石浦選手、初優勝おめでとうございます!
2015 SUPER FORMULA Rd.2 OKAYAMA_e0214496_854733.jpg

それにしても最後の可夢偉選手選手との、攻防は見ごたえがありました。
2015 SUPER FORMULA Rd.2 OKAYAMA_e0214496_903747.jpg

可夢偉選手のプレッシャーにも動じず、最後までトップを守りきった石浦選手。
サイドbyサイドの争いを期待していたのですが、可夢偉選手も最後まで仕掛けることが出来ず・・・
それでも両選手の攻める気持ちと、プレッシャーに負けない精神力がビシビシ伝わって来て
大満足のレース観戦でした!





今回はピットウオークにも行く予定にしていなく、タイスケにすごく余裕があったので、
ちょっと気になっていた「SUPER FORMULA解体ショー」に行ってみることに...

なんと!そのイベントのプレゼント抽選会で当たっちゃいました!!!

2015 SUPER FORMULA Rd.2 OKAYAMA_e0214496_932918.jpg

一等のTOYOTA RV8Kエンジンのヘッドカバーです!

だいたいこういう物は「小さな子供が当たって大喜び!」ってのが場の雰囲気的にイイ感じなのですが、
こんな中年のオジサンに当たってしまい、チョットだけ申し訳ない気分です・・・

とか言いながらも、当たった瞬間から気分はアゲアゲ↑↑朝からウエスで磨いて写真撮ってるんだから(笑)

by photo2x4 | 2015-05-25 09:44 | フォーミュラ


<< EURO CUP 2015 R...      予選行って来ました! >>