人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 11日

少しの間ブログを休みます。

え~っとですね、昨日から私のパソコンに問題が起きておりまして・・・
俗に世間で言われている、XPサポート終了ですねww
駆け込み需要のため間に合わず、只今ネットへの接続を切っています。

週明けには問題は解決します。そうしたらベッキオバンビーノのアップを一番に
したいところなのですが、私の希望としましては週末の2&4を先にアップしたいのです。
何故かというとベッキオバンビーノを、一週間くらいブログのトップ記事に残しておきたいので...

もし何度も、このブログを開いてくれている方がいましたら申し訳ありません。
Leg.1を18日(金)の19時に、Leg.2を19日(土)の19時に、それぞれアップしようと思います。
週末の一息にでも見ていただけたらと思います。




ちなみにこれはタブレットからの更新ですw

by photo2x4 | 2014-04-11 15:29 | 雑記


<< 2014 SUZUKA2&4R...      今週末は2&4ーッ!! >>