人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 22日

4月、第一週目の週末。

3月もあと10日で終わります。

世界で見ればモータースポーツは開幕してますが、国内では“4月からいよいよ”って感じでしょうか?
それと同じくして、クルマ関連のイベントも賑やかになってきます!

くしくも4月の5日6日に、私の楽しみにしているレースとイベントが3つも重なってしまいました。

分身の術とか幽体離脱とか(幽体ではカメラ持てないから意味ないかww)出来ればいいんですが、
私はいたって普通の人間...そんな芸当は逆立ちしても出来ません。

そこで私が行くことに決めたのが、第1回目から撮影に行っていて今年で4回目の開催となるVecchioBambinoです。

土曜日をVecchioBambino、日曜日をSGT開幕岡山と分けていく案も頭をよぎったのですが、
“二兎を追うもの一兎を得ず”なので一本に絞ることにしました。
実際には“一兎を追って一兎も得られず・・・”が大半なんですが(笑)



SGT開幕岡山に行かれる皆さん、皆さんのアップを楽しみにしています!

それともう一つ奈良で6日に開催されるNCCR葛城。
今年はNCCRの日程が例年とは変わってしまって、葛城にも滋賀にも行けれません...
私のことを覚えていてくれる方もいてくれて、毎回楽しみにしているので残念です。
12月の大阪には行きたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします!

そしてVecchioBambinoに参加される皆さん、今年もよろしくお願いします。



VecchioBambinoのパンフレットですが、岡山県のローソンにて昨日21日より無料で配布しています。
無くなったら終わりなので、気になった方は早めに行った方がよいかも!

4月、第一週目の週末。_e0214496_21281339.jpg


by photo2x4 | 2014-03-22 20:49 | 雑記


<< 2014岡山国際サーキット フ...      EURO CUP 2014 R... >>