ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 22日

4月、第一週目の週末。

3月もあと10日で終わります。

世界で見ればモータースポーツは開幕してますが、国内では“4月からいよいよ”って感じでしょうか?
それと同じくして、クルマ関連のイベントも賑やかになってきます!

くしくも4月の5日6日に、私の楽しみにしているレースとイベントが3つも重なってしまいました。

分身の術とか幽体離脱とか(幽体ではカメラ持てないから意味ないかww)出来ればいいんですが、
私はいたって普通の人間...そんな芸当は逆立ちしても出来ません。

そこで私が行くことに決めたのが、第1回目から撮影に行っていて今年で4回目の開催となるVecchioBambinoです。

土曜日をVecchioBambino、日曜日をSGT開幕岡山と分けていく案も頭をよぎったのですが、
“二兎を追うもの一兎を得ず”なので一本に絞ることにしました。
実際には“一兎を追って一兎も得られず・・・”が大半なんですが(笑)



SGT開幕岡山に行かれる皆さん、皆さんのアップを楽しみにしています!

それともう一つ奈良で6日に開催されるNCCR葛城。
今年はNCCRの日程が例年とは変わってしまって、葛城にも滋賀にも行けれません...
私のことを覚えていてくれる方もいてくれて、毎回楽しみにしているので残念です。
12月の大阪には行きたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします!

そしてVecchioBambinoに参加される皆さん、今年もよろしくお願いします。



VecchioBambinoのパンフレットですが、岡山県のローソンにて昨日21日より無料で配布しています。
無くなったら終わりなので、気になった方は早めに行った方がよいかも!

e0214496_21281339.jpg


by photo2x4 | 2014-03-22 20:49 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 縦目 クーペ at 2014-03-27 10:37 x
こんにちは

NCCR組です。
ランカレさんが来ないのは少し寂しいですね。
今回は、色々イベントが重なってしまって・・・

ベッキオバンビーノ 楽しんで来て下さい。
UP楽しみにしております。

当日、晴れて欲しいですね。。。
では~
Commented by ランカレ at 2014-03-27 12:53 x
こんにちは縦目クーペさん!

昨年、一昨年と2回行った葛城ですが、今回はコースがガラリと変わっているので、
行けれないのが本当に残念です。

当日の天気ですが、まずは週間予報がどうでるかドキドキです。
青空の下、春のラリーイベントが楽しめたらいいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2014岡山国際サーキット フ...      EURO CUP 2014 R... >>