人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 22日

大阪モーターショー???

本日、大阪モーターショーが開催されている、インテックス大阪に行ってきました!

でも・・・モーターショーの会場には一歩も入っていませんww



目的はコチラ!

大阪モーターショー???_e0214496_235969.jpg


NCCR 2013 大阪モーターショーです!!

今回もたくさんのクルマ、そしてそのオーナーの方とお会いできて楽しい一日となりました。
特にFerrari 612 スカリエッティのオーナー様には、感謝でいっぱいです。

集客規模が大きい今回は、スタート会場に関係者以外は入れなかったので、
「写真をお渡しするのは難しいだろうなぁ」って思っていたのですが、
用意していった写真をほぼ全員にお渡しする事ができました、本当にありがとうございました。


今回も撮る気満々で大阪に乗り込んだのですが、なかなか思ったようにいかず、
残念な結果で終わってしまいました・・・。
とは言えこのまま「行って来ました!」報告だけで終わったしまうのも寂しいですから、
なんとかイケそうな写真を掻き集めて、1回ぐらいはアップしたいと思っています。



それにしても公道撮影は難しい!
公道撮影スペシャリストへの道は、果てしなく遠く険しいみたいです...(笑)

by photo2x4 | 2013-12-22 23:54 | NCCR


<< NCCR 2013 大阪モータ...      おつかれさま、40D >>