人気ブログランキング |

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 21日

ツイてない・・・

はるばる年に一度のWEC観戦に、富士まで行ってきました!



でも・・・。

レースのことは風の噂で知っている方もいるかと存じますが、散々でした...。




ですが、今回はその話がメインではありません。
傷心で帰宅する私に、さらに追い討ちをかけるような出来事がっっ!



e0214496_1843469.jpg


東名高速を走行中に、前方のトラックが撥ね上げた飛石にやられました...
高速で確認した時は赤丸印くらいの大きさだったのですが、瞬く間に進行し今はこんな状態に!

修理代は車両保険で何とかなりそうなのですが、それでも凹みます・・・。


11月末まではビッグレースもまだまだあるので、高速道路を使って遠征される方も多いと思います。
十分な車間をとって走行し、皆さんは被害に遭わないようにして下さい。

by photo2x4 | 2013-10-21 18:39 | 雑記 | Comments(16)
Commented by mtegawa at 2013-10-21 19:00 x
実は連絡を頂いた前後に…他の赤い車のトラブルの話も聞きまして…
偶然とはいえちょっとびっくりしています(--;;

車両保険があったのは不幸中の幸いですね。早く治るといいですね。
Commented by おが at 2013-10-21 19:07 x
ご愁傷様で、、、と言いたいところですが、
私のアメブロの方見てください。

私たちの共通の知人が疫病神である疑いが濃厚です。

そいつをとっ捕まえてどっかに閉じ込める必要があるかもしれません(笑

ぁいや笑えませんね、、、orz
Commented by ランカレ at 2013-10-21 20:00 x
mtegawaさん、
この度は私事の事故で、そちらにまで迷惑をお掛けする事になって
申し訳ありませんでした、本当に助かりました。

車両保険は今のクルマの前までは、掛けていなかったのですけど、
初外車と言う不安もあり、このクルマから掛けだしました。
保険を使わないのに掛金だけは、ジワジワと上がってくるので、
去年車両をやめようかと思ったのですが、続けてて良かったです。

修理自体は一日もかからないそうで、週末には部品も入り直せそうです。
鈴鹿に間に合いそうで良かったです!
Commented by ランカレ at 2013-10-21 20:34 x
アメブロ見ました、おがさん!!そちらも大変でしたね。
でも、直前にFSWへの遠征があっただけに、大きな事故につながらなくて良かったですね!

私もおがさんのようにポジティブに考えれれば、運の良い事だらけなのですが、
さすがにそうも出来ず、凹んでいます・・・

厄病神疑惑のあるお方ですが、今回の件ではお世話になっているので、
今回だ・け・は・お仕置きへの参加を、辞退させていただきますww
Commented by mtegawa at 2013-10-21 20:50 x
「今回だ・け・は・」って!wwwww

あ、別に迷惑でもなんでもないのでお気になさらないで下さいねー。
Commented by ランカレ at 2013-10-21 21:19 x
そう言ってもらえて、助かります。
何事も無いと思いますが、こちらとしては迷惑に巻き込んだみたいなものなので...

ところで、もう一台の赤い車は大丈夫だったのかな~www
Commented by fotopro at 2013-10-21 21:53
こんばんは。

FUJI遠征お疲れ様でした。
・・・ってレース内容が散々だったのに車までですか!!
なんと言っていいか・・・。心中お察しします。
この次は良いことあると信じております。
Commented by まだまだ修業中… at 2013-10-21 22:21 x
こんばんは。

レースの内容もですが、今回は散々だったようで、心中お察しします。
ガラスの件ですが、気温が低いとヒビが広がると聞いたことがあります。
修理は、お早めに依頼された方がよろしいかと思います。

Commented by おが at 2013-10-21 22:41 x
もう一台の赤い車って
あのワインレッドのツンポコのことですよね?

ありゃクルマもさることながら、
持ち主自体が年がら年中トラブってますから、、www
Commented by excarara18 at 2013-10-21 23:37
こんばんわ。

WECはレースもそうですが、車の方も大変だった見たいですね。
心中お察します。

実は私の方もWECでは散々でカメラとレンズが入院することになったりしています。
私の不注意が原因なんですけどね。

色々よくないことがありましたが、11月のラストレースに向けて良いことがあればいいですね。

Commented by ランカレ at 2013-10-23 00:55 x
fotoproさん、こんばんは。

今回はレース内容どころか、あれではレースを観たとは言えれませんよね~(笑)

今回の飛石の件は、幸いにも車両保険も使えたことだし、
「これで済んでよかった」と思うべきなのでしょうね。

ちょっと最近雨続きなので、1レースぐらいはスカッとした晴天のレースを味わい、
今年のレース観戦を終わりたいですね!

Commented by ランカレ at 2013-10-23 01:03 x
修行中さん、こんばんは!

修理の方はもう依頼しました!
部品が入るのが週末なので、それまでヒビが広がらない事を祈るばかりです。

飛石に当ったのはこれが初めてではないのですが、ガラスが割れるほどのは初めてです。
本当に最初は小さなヒビだったのですが、瞬く間に広がってしまいました!
遠征の多い修行中さんもお気をつけ下さい、なにせニューマシンなんですから!
Commented by ランカレ at 2013-10-23 01:13 x
え~っとですね、おがさん...
わたしは32のことではなく、33が大丈夫なのかと心配したのですがwww

ところで、持ち主がクルマ以上にトラブってるってホント?
あのクルマ以上のトラブルを年中抱えているとは・・・尋常ではないですねwww
Commented by ランカレ at 2013-10-23 01:23 x
cararaさん!カメラとレンズどうなっちゃったの?
シーズンはまだ終わってないですから、次までに完治出来るといいですね!

富士への遠征ですが、もうアップしているので見てるかと思いますが、
良いこともあったので、これで随分と救われました!
今回はF3をメインに見に行ったと思うことにします(笑)
Commented by mtegawa at 2013-10-23 02:49 x
むしろその33のオーナーにどっかの32が蹴られた(!)衝撃が
イタリアとドイツの赤い車に行ってしまったって話ですよ!
Commented by ランカレ at 2013-10-23 19:46 x
なるほど!真の発生源はそこでしたかっ!!
夜分に貴重な情報ありがとうございました。

で、当の本人はこんなこと書かれているの知らないんだろうねwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2013 Japanese F...      青い空、白い雲 ′  . ・ , >>