人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

EURO CUP 2013 Rd3 〈other〉

EURO CUPの最後は、前2カテゴリー以外からのピックアップです!

EURO CUP 2013 Rd3 〈other〉_e0214496_11492543.jpg
EURO CUP 2013 Rd3 〈other〉_e0214496_1149377.jpg
EURO CUP 2013 Rd3 〈other〉_e0214496_11495032.jpg
EURO CUP 2013 Rd3 〈other〉_e0214496_11503862.jpg
EURO CUP 2013 Rd3 〈other〉_e0214496_11505599.jpg
EURO CUP 2013 Rd3 〈other〉_e0214496_11511181.jpg
EURO CUP 2013 Rd3 〈other〉_e0214496_11512368.jpg
EURO CUP 2013 Rd3 〈other〉_e0214496_11513117.jpg
EURO CUP 2013 Rd3 〈other〉_e0214496_11515768.jpg
EURO CUP 2013 Rd3 〈other〉_e0214496_1152992.jpg


アップ用の写真を選んだ後に、ちょっと失敗が判明!!
Rd1を見直してみたら、アップしたクルマがかなりダブってますね...
もっと多彩なので、次の写真選びの時は気を付けますw






今回、前回Rd.1の時に撮った写真を、何人かの方にお渡し出来ればと思い用意していきました。
私は一般ギャラリーとして参加しているので、用意した写真の方が来られるかどうかは分かりません...
言わば勘と写真の出来で選んだのですが、的中率6割でしょうか?全部とはいきませんでしたがお渡しする事が出来ました^^
でもって残った写真がコレ・・・
EURO CUP 2013 Rd3 〈other〉_e0214496_12182244.jpg

Rd.3の写真をプラスして、次回行く時にまた持っていこうと思っているのですが、
前々々回の記事で「9月29日が楽しみ~」などと書いておきながら、岡山の全日本RR と重なっていて行けれない事が判明・・・
いつお渡しする事が出来るか分からないのですが、その時はよろしくお願いします。(怪しい者ではないのでww)




度々スミマセン、前々々回日付を間違えてましたね...正しくは9月29日です、直しておきました。m(_ _)m

by photo2x4 | 2013-06-09 12:38 | EURO CUP


<< 2013 SUPER 2and...      7年目、3回目 >>