人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 23日

2013 SUZUKA 2&4 RACE 〈FORMULA 3 Rd1&2〉

この鈴鹿2&4RACEで、全日本F3選手権も開幕を迎えます。

今年はGT300でも活躍中の、千代勝正選手(#50)が一年振りに参戦するので注目してます!
2011年はNクラスのチャンピオンを獲りましたが、
今年はシリーズチャンピオンを獲って、その先のマカオでも・・・
って、まだ気が早いですねww

相変わらずトムスの2台は強力だし、
FCJで平川選手を抑えて、チャンピオンを獲った松下選手も速そう。
ライバルが多くて大変だけど、それだけに今年の勝利は価値あるものになるはず。
千代選手の活躍を応援したいです!

2013 SUZUKA 2&4 RACE 〈FORMULA 3 Rd1&2〉_e0214496_19433511.jpg

2013 SUZUKA 2&4 RACE 〈FORMULA 3 Rd1&2〉_e0214496_19453482.jpg
2013 SUZUKA 2&4 RACE 〈FORMULA 3 Rd1&2〉_e0214496_19454413.jpg
2013 SUZUKA 2&4 RACE 〈FORMULA 3 Rd1&2〉_e0214496_1946560.jpg
2013 SUZUKA 2&4 RACE 〈FORMULA 3 Rd1&2〉_e0214496_1946408.jpg
2013 SUZUKA 2&4 RACE 〈FORMULA 3 Rd1&2〉_e0214496_19465387.jpg


F3も今年エンジン規定が大幅に変わり、スピードがさらにアップしたみたい。

スピードと言えば、鈴鹿へ行くのに高速道路を通過中、
50Kmの速度表示を見て「高速で50kmなんてありえね~っっ!」って思い、そのまま走ってましたが、
その時間帯に淡路島を震源とした、大きな地震があったことを後で知りビックリ!!
私はちょうど兵庫県を通過中のことでした・・・
さすがに50kmまで落とすと逆に危ない気がしますが、極端に低い速度が表示された時は、
「何かあった」、と備える気持ちが必要ですね...勉強しました。

by photo2x4 | 2013-04-23 00:04 | フォーミュラ


<< EURO CUP 2013 R...      2013 SUZUKA 2&4... >>