人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 09日

NCCR 2012 Tour de Awaji 〈ドイツ篇②〉

さて、続きです!

ところで最初に「参加車全てをフォローできませんでしたが・・・」と言い訳を書いていますが、
実はこれポルシェ356の事で、全てのポイントで撮り逃していたからなんです。

こういったイベントの場合、スタート以外はいつ何時クルマが通過するか分かりません。
春や秋のポカポカ陽気であれば1時間ぐらい待てるのですが、この季節になるとさすがに・・・
特に最初の1台目を待つのはしんどいです〈笑)

NCCR 2012 Tour de Awaji 〈ドイツ篇②〉_e0214496_195127.jpg
NCCR 2012 Tour de Awaji 〈ドイツ篇②〉_e0214496_1952351.jpg
NCCR 2012 Tour de Awaji 〈ドイツ篇②〉_e0214496_195365.jpg
NCCR 2012 Tour de Awaji 〈ドイツ篇②〉_e0214496_1954870.jpg
NCCR 2012 Tour de Awaji 〈ドイツ篇②〉_e0214496_1955814.jpg
NCCR 2012 Tour de Awaji 〈ドイツ篇②〉_e0214496_1962292.jpg
NCCR 2012 Tour de Awaji 〈ドイツ篇②〉_e0214496_196354.jpg
NCCR 2012 Tour de Awaji 〈ドイツ篇②〉_e0214496_1964442.jpg
NCCR 2012 Tour de Awaji 〈ドイツ篇②〉_e0214496_196541.jpg


今回はほぼ同じコースを通り先回りしてたので、大体の通過時間を予測しクルマの中で待機してたのですが、
その予測を上回り、ビューンって通り過ぎていった最初の一台が356だったのです!それも全ポイントでww

ところが、写真を選んでいる時にナンバーの違うシルバーの356を2台発見!
各チェックポイントの出発時に、順番が入れ替わっていたみたいですねww
しかも写真を落ち着いてよく見たら、ルーフ付きとオープンだしバンパー形状なんかもまったく違う・・・
撮るのに集中してる時って、細かい部分?は見えてないってことですね〈笑)

by photo2x4 | 2012-12-09 19:08 | NCCR


<< NCCR 2012 Tour ...      NCCR 2012 Tour ... >>