人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

2012 SUPFR GT Rd1 OKAYAMA GT300km RACE 〈決勝①〉

間にあるイベントを一つ飛ばして決勝レースです。
上記イベントの画像は、まだまっっったく見ておりません!(見せれるようなのがあれば最後にヤルね!)

SGT決勝の撮影は久々の晴れの撮影となりました!
ずぅーーっと長い間くもりか雨の撮影しかしてなかったので、待ちに待った晴れなのにちょっと困惑!?
撮った写真がなんだか全部白っぽい気が、露出がオーバー気味だったみたいです・・・

2012 SUPFR GT Rd1 OKAYAMA GT300km RACE 〈決勝①〉_e0214496_13565260.jpg
2012 SUPFR GT Rd1 OKAYAMA GT300km RACE 〈決勝①〉_e0214496_1357210.jpg
2012 SUPFR GT Rd1 OKAYAMA GT300km RACE 〈決勝①〉_e0214496_135747100.jpg
2012 SUPFR GT Rd1 OKAYAMA GT300km RACE 〈決勝①〉_e0214496_13585484.jpg

2012 SUPFR GT Rd1 OKAYAMA GT300km RACE 〈決勝①〉_e0214496_1402573.jpg
2012 SUPFR GT Rd1 OKAYAMA GT300km RACE 〈決勝①〉_e0214496_1412493.jpg
2012 SUPFR GT Rd1 OKAYAMA GT300km RACE 〈決勝①〉_e0214496_1413468.jpg
2012 SUPFR GT Rd1 OKAYAMA GT300km RACE 〈決勝①〉_e0214496_142459.jpg
2012 SUPFR GT Rd1 OKAYAMA GT300km RACE 〈決勝①〉_e0214496_1421477.jpg


ところで少し前に話題に出した7DのBGですが、ついにイカレてしまいました・・・
一週間前に使った時にはなんとなく作動していたので、開幕戦では何とか使えるだろうと思い、翌日の2日にSCに送る予定にしてました。
が!、前日の準備中に試しにシャッターボタンを押してみたらまったく動きません!!!
いやまったくではないな、2~3回は切れました。作動確率5%ぐらいか?・・・

これなら無い方がまだましなので、週末の撮影は両日とも外して行きました。
BGが付いているのに慣れてるので、無いとなんだか小っちゃくて頼りなく見えてしまいます。

月曜日に送出し、水曜日にSCから電話が・・・内容は一番恐れていたものでした。
「お預かりしたBGですが、こちらで作動を確認したところ正常に作動します」・・・コレ一番困るパターンですね。

「今回異常が見当たらなかったので、送料が掛からないように手配して送り返しますから、もう少し様子を見ますか?」
と、ありがたい配慮も頂いたのですが、このままでは安心して使えないので状況からして一番怪しいであろう
シャッターボタンをとりあえず換えてもらうことにしました。

部品は100円ほどなんだけど、交換には5000円ぐらい掛かるそう・・・送料を入れると7000円ぐらいか。
これで直ってくれればよいのだが、もし原因が違ったら全て無駄金に・・・

結果は次週、鈴鹿2&4にて明らかに!!



頼む、直っててくれよ~

by photo2x4 | 2012-04-07 15:00 | SUPER GT


<< 2012 SUPFR GT R...      2012 SUPFR GT R... >>