人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 16日

これは偶然か、それとも・・・


  あと心配なのは天気だけ・・・
  21日と22日の内、天候を見てどちらか1日行こうかと思っているんですが、希望は21日!
  梅雨も明けたことだし、青空の下でモタスポ撮影を楽しみたいな~!




と、前回書いて締めくくりました。
待ちに待った週間予報、7/21の鈴鹿の天気は!!

70%の確率で雨・・・

実は7/7の8耐公開テストにも行く予定でした・・・晴れていれば。


こんなにいい天気が続いてるのに、狙ったように雨の予報が出るとは・・・
まあ予報では金曜日は天候も回復するみたいだし、もう少し様子を見るかな!
当分天気予報とのにらめっこが続きそうです。

これは偶然か、それとも・・・_e0214496_0295973.jpg



今週末はフォーミュラニッポンRd3富士ですね。
私としては、そろそろ小暮選手に一勝して欲しいのですが、どうなるでしょうか?
仕事なので生放送は見れませんが、帰って一杯やりながら見るとするかな!!

by photo2x4 | 2011-07-16 01:04 | 時事私想


<< 鈴鹿峠を越えたら・・・      鈴鹿タイヤメーカーテスト >>