人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

車検

ついにこの日がやってきた・・・

我が家にやって来てから5年目、2回目の車検である。
現在の走行距離75000㌔、私の通勤距離が往復32㌔程なので
約半分は遊びに走り回った距離といえる。

本当は昨日の日曜日に納車する予定だったのだが、急遽予定が入った(入れた?)ため今日ディーラーに持って行った。
私は車検に持っていく前に、洗車して持っていくようにしている。
今日も都合よく雨が上がってくれたので、洗車して持っていった。

だいたい車検の時には洗車して返してくれるので、“そんな事しなくても”って思われる方もいるかもしれません。
確かにその通りです!
これは「これからも大切に乗っていくので、よろしくお願いします。」と言う私の気持ちなんですね!
それに整備する方にとっても、気持ちが少しは違うかなと・・・

これからも色んな所に一緒に行く為にも、元気に整備されて戻ってくるのが楽しみです!
チョッとお金は掛かっちゃったケドネ・・・

by photo2x4 | 2011-06-13 12:29 | クルマ


<< 初挑戦!      2011 SUZUKA 2&4... >>