人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 21日

2011 SUPER GT Rd1  OKAYAMA  〈Qualifying〉

岡山にSGTがやって来ました!!
震災の影響で延期になってから約一月半、待ち遠しかったけど開催できて本当によかったです。

さて今期2戦目となるSGT岡山ですが、前回の富士に続きこれまた天気が怪しい。
最近岡山でのレースって雨が多いな~、全国的には晴れの国岡山で通ってるけど、
モタスポファンにとっては、これじゃー雨の岡山ですね!

今日は曇りの予報なのに、いきなり朝から雨が降ったり止んだりの空模様。
練習走行が始まる頃には雨も止みましたが、今度は蒸し風呂状態・・・たまらんな~!

2011 SUPER GT Rd1  OKAYAMA   〈Qualifying〉_e0214496_2291383.jpg
2011 SUPER GT Rd1  OKAYAMA   〈Qualifying〉_e0214496_2293731.jpg
2011 SUPER GT Rd1  OKAYAMA   〈Qualifying〉_e0214496_2294790.jpg


そんな中予選結果のP.Pは、
GT500 #17 KEIHIN HSV-101
GT300 #11 JIMGAINER DIXCEL DUNLOP 458
でした。
2011 SUPER GT Rd1  OKAYAMA   〈Qualifying〉_e0214496_22191488.jpg
2011 SUPER GT Rd1  OKAYAMA   〈Qualifying〉_e0214496_22192692.jpg



GT500の結果はウェイトハンデが結構効いてるな~って思いきや、何ですか#11号車はっっ!
30kgのハンデがあるのにポールとっちゃいましたよ。
応援する#23号車はまさかのQ1敗退・・・レースでは怒涛の追い抜きを期待します!!

by photo2x4 | 2011-05-21 22:35 | SUPER GT


<< 2011 SUPER GT R...      2011 SUZUKA 2&4... >>