人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

SUPER GT Rd2  FUJI 〈WedsSport ADVAN SC430 #19 〉号外

今日2回目の割り込み更新です!!


WedsSport ADVAN SC430  この1台は今年の注目の1台であることは間違いないと思う。

GT300での活躍はもちろんのこと、セリカからIS350と続く濃いブルーにイエローのカラーリングはシャープで鮮やか、
GTの中でも突出したカッコよさだった。

そのチームがGT500にステップアップするのだから注目するなと言うのが無理な話である。
GTファンの誰もが早くそのマシンを見たいと思っているはず!(空気読めなくてゴメンネ)

ということで#19のアップいきま~す!

SUPER GT Rd2  FUJI 〈WedsSport ADVAN SC430 #19 〉号外_e0214496_20554220.jpg
SUPER GT Rd2  FUJI 〈WedsSport ADVAN SC430 #19 〉号外_e0214496_20555433.jpg
SUPER GT Rd2  FUJI 〈WedsSport ADVAN SC430 #19 〉号外_e0214496_2056530.jpg
SUPER GT Rd2  FUJI 〈WedsSport ADVAN SC430 #19 〉号外_e0214496_20561448.jpg


深いブルーにゴールドの輝き、上手く伝わったかな~?
新規参入とはいえ開幕戦でいきなり3位フィニッシュ!!
カラーだけでなく実力でも注目の1台に今年なりそうです。


  *まだまだ修業中… さ~ん、期待にそえる写真ではなかったかも知れませんが
   後は自分の目でお確かめくださいね~ ぜったいカッコいいですから!!

by photo2x4 | 2011-05-04 21:11 | SUPER GT


<< SUPER GT Rd2  F...      SUPER GT Rd2  F... >>