人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

ポチッとな!

ヤッターマンなど、タイムボカンシリーズでお馴染みのこのセリフ・・・


ボーナスは出たものの、車のメンテ代や保険代やらで私が自由に使える分は
殆ど無くなったにも係わらず、またやってしまいました・・・


ポチッとな!_e0214496_2042352.jpg

もっとスゴイ物を期待してた方スミマセン・・・

モータースポーツの撮影が中心の私には、これまであまり必要を感じることが
無かったのですが、ついに購入に踏み切ってしまいました!

今すぐ必要な訳じゃなかったんですが、本などでストロボを使っての撮影などを見てると
簡単に使えるシロモノではないことが、ひしひしと伝わって来ます。
と言うことで、来年のPWまでに練習しとこーかと!

それにしても最近のキタムラネット、私の購買意欲とミョーにリンクしてて怖いんですケド・・・

by photo2x4 | 2010-12-19 20:52 | 撮影機材


<< あぁ~~~ッ! ショック!!      2011 モータースポーツカレンダー >>