人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 23日

2010 フォーミュラニッポン Rd6 オートポリス 〈F3〉

まずは、先週行ってきたフォーミュラニッポン・オートポリスです!
昨今のデジタル事情に対応してない話題の遅さでスミマセン・・・

FNに行く前にF3をチョッと、
このF3と言うカテゴリーですが、世界に一番近いカテゴリーじゃないかと個人的に思うのです。
”そんな大げさな”と思われるのなら国内と世界の分岐点ならどうでしょう。

全日本のシリーズはオートポリスで最後ですが、F3の世界一を決めるマカオが残っています!
出走する選手は世界を相手に暴れてきてほしいですね!!
2010 フォーミュラニッポン Rd6 オートポリス 〈F3〉_e0214496_1305019.jpg

2010 フォーミュラニッポン Rd6 オートポリス 〈F3〉_e0214496_1312143.jpg

2010 フォーミュラニッポン Rd6 オートポリス 〈F3〉_e0214496_1315064.jpg

2010 フォーミュラニッポン Rd6 オートポリス 〈F3〉_e0214496_1321397.jpg


これからのモータースポーツを担う若者が凌ぎを削るF3
”この中に未来のワールドチャンピオンがいるかも” そう思うとワクワクしませんか!!

by photo2x4 | 2010-10-23 13:08 | フォーミュラ


<< 2010 フォーミュラニッポン...      ブログはじめてみます! >>