<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2017年 03月 26日

OKAYAMA風景

e0214496_218780.jpg
e0214496_2181846.jpg
e0214496_2183049.jpg
e0214496_2183675.jpg
e0214496_2184920.jpg
e0214496_2185819.jpg
e0214496_219331.jpg
e0214496_219947.jpg
e0214496_2191478.jpg
e0214496_2192355.jpg
e0214496_2192997.jpg
e0214496_2193729.jpg


この週末は県内をぐるぐるとドライブしてきました。

天気も良く絶好の二日間!来週末もこうだといいなぁ~
[PR]

by photo2x4 | 2017-03-26 21:22 | 風景 | Comments(0)
2017年 03月 09日

2017 SUPER GT 岡山国際テスト 〔MICHELIN〕

岡山でのSGTテストにまたまた行って来ました!
この日はミシュランを履くGT-Rの23号車と46号車、そしてテスト車両の230号車が来ていました。

e0214496_1413649.jpg

e0214496_1415376.jpg
e0214496_14241.jpg
e0214496_142946.jpg
e0214496_1421428.jpg
e0214496_1422053.jpg
e0214496_1422590.jpg


日差しがあるとポカポカと春の兆しを感じる今日この頃ですが、この日はめっちゃ寒かったです...
風は強く冷たいし、おまけに雪も降ってきてかなり堪えました。

これでGT500の3メーカーと、各タイヤメーカーのプライベートテストも終わり、
次は18・19日の公式テストとなる訳ですが、私は別の用事があり行けれなかったりします・・・トホホ
行かれる予定の方はしっかり防寒対策をして行って下さいね~ それと花粉対策もww
[PR]

by photo2x4 | 2017-03-09 14:28 | SUPER GT | Comments(0)
2017年 03月 03日

あと5000km

今年の6月で11年目を迎える我がゴルフ。
記念すべきその瞬間まで、あと5000kmとなりました。

e0214496_19142882.jpg


外装・内装は少しボロが目立ってきていますが、エンジン・ミッション・ボディはいたって元気!
この冬に諸々部品を交換して、20万突破の準備は万全...かなw

ここ数年はレース観戦のサーキット往復が走行の主だったので、久々に長距離ドライブの旅をしてみたいななぁ・・・
[PR]

by photo2x4 | 2017-03-03 20:29 | 雑記 | Comments(2)