「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 27日

EURO CUP 2015 Rd4&5 〈EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース〉

ただいま撮ったまま放置していたデータを整理しております。

ついでにアップしていないのをしちゃおうかと...

e0214496_13545719.jpg

e0214496_135554.jpg
e0214496_13551239.jpg
e0214496_13555359.jpg
e0214496_13555797.jpg
e0214496_13561147.jpg
e0214496_13561741.jpg
e0214496_13562370.jpg
e0214496_13562891.jpg


今年もあと一週間を切っちゃいましたね~

何かと気ぜわしい年末ですが、体調を崩すことなく新年を迎えましょうね♪
[PR]

by photo2x4 | 2015-12-27 14:05 | EURO CUP | Comments(0)
2015年 12月 20日

クルマのkey parts交換

クルマのカテゴリで記事を書くのほんっと久しぶりですw

本日クルマのkey parts...カギとなる部品の一部を交換しました!

それがこちら!!
[PR]

by photo2x4 | 2015-12-20 19:33 | クルマ | Comments(0)
2015年 12月 09日

2015 SUPER GT メーカーテスト〈HONDA GT500〉

e0214496_211812100.jpg



撮影から記事アップが最近ヒジョーに遅い私ですが、今日は速攻アップです!
せっかく告知のないテストに行ったんだから、こーゆーのはスピードが命デス!!

とりあえず質は置いといて・・・と(笑)

e0214496_2124283.jpg


e0214496_21242854.jpg
e0214496_21245951.jpg
e0214496_2125272.jpg
e0214496_21253352.jpg
e0214496_21254137.jpg
e0214496_2126931.jpg
e0214496_21262083.jpg
e0214496_21263170.jpg
e0214496_21263766.jpg
e0214496_21264231.jpg
e0214496_21264846.jpg



通勤渋滞を避けるため早めに家を出て、8時半ごろに岡山国際に着いたんだけど、
外は氷点下で寒いのなんの!!
それでも一日快晴で、陽の当たるところに居れば快適な一日でした。

今日はテストを行っていたのは8号車・17号車・100号車とテスト車両99号車で、
2時間の走行が午前と午後で2回あったのですが、途切れることなく走行を繰り返し
時間一杯みっちりとテストを行っていました。
今年のホンダは格段に戦闘力を上げてきて、随所で速さを見せつけるものの
ライバル2メーカーと比べると、まだ少し強さが足りてないような感じがしました。

ファンの私たちにとっては長~いシーズンオフの期間ですが、ライバルとの差を埋め
さらに追い越すための開発をする者にとっては、あっという間の短い期間...
どれだけ進化したマシンになって開幕に現れるか楽しみですね!
[PR]

by photo2x4 | 2015-12-09 22:10 | SUPER GT | Comments(2)
2015年 12月 02日

サーキットノハナ2015 〈SUPER 2snd4 AP 〉

今年もあと12月を残すのみとなりましたね。

今シーズンのモータースポーツも終わっちゃったので、まだアップしていないネタや、
蔵出しをちょっとずつやっていこうかと思います!

で、まずはコレから!

e0214496_13562758.jpg

e0214496_13563399.jpg
e0214496_1356455.jpg
e0214496_13565170.jpg
e0214496_13565894.jpg


ハナネタはもう一回分あるのでその内またやります^^
[PR]

by photo2x4 | 2015-12-02 14:01 | RGC | Comments(0)