<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 31日

2015 RECARO3時間RUSH耐久シリーズ第3戦 ②

ずいぶんと待たせましたからね~(誰が・・・とか聞かないでね??)
怒涛の連日アップです!!

e0214496_0361174.jpg
e0214496_0361833.jpg
e0214496_0362587.jpg
e0214496_0363465.jpg
e0214496_0364250.jpg
e0214496_0373350.jpg
e0214496_0373860.jpg


西コースへと移動して行きます。

e0214496_0384597.jpg
e0214496_0385226.jpg
e0214496_039356.jpg
e0214496_0392116.jpg

e0214496_042571.jpg
e0214496_0433357.jpg
e0214496_0433936.jpg
e0214496_0434437.jpg
e0214496_0435018.jpg
e0214496_0435525.jpg


なんとか10月撮影分のアップを、10月中に終わらせることが出来ました。
明日から11月ですね、次のネタを仕入れに行かねば!!

って...この記事がアップされる頃にはもう出かけているんだけどね(笑)



ところでレースでもテストでもない日に、望遠レンズを担いで鈴鹿サーキットで歩いていると
自分でも「浮いているなぁ...」って思うくらいの違和感を感じました。。。完全にアウェイです(笑)
今の今まで鈴鹿サーキットって「遊園地のあるサーキット」って思っていたけど、ビッグレースの無い日って
「サーキットのある遊園地」なんだねぇ...今回つくづくそう思いました(+_+)
[PR]

by photo2x4 | 2015-10-31 00:32 | イベント | Comments(0)
2015年 10月 30日

2015 RECARO3時間RUSH耐久シリーズ第3戦 ①

WEC富士が終わった後いつもなら夜の高速をそのまま直帰...なのですが
今回は静岡の富士市に後泊。
翌12日に開催される「RECARO3時間RUSH耐久シリーズ第3戦」にお世話になっている
ガレージクレヨンさんのチームが参戦するので、応援と撮影にちょっと鈴鹿サーキットへ
寄り道して来ましたw

e0214496_23362028.jpg
e0214496_23363059.jpg
e0214496_2337319.jpg
e0214496_233784.jpg
e0214496_23371573.jpg
e0214496_23372018.jpg


クレヨン(904)チームと、そのポル友チームの方々をメインに撮影!
なにせ46チームの参戦で、1チーム3~2台のポルシェが入れ替わり立ち代りで走るもんだから
走っているのを見つけるのも大変でした!!
写真多めなので2回に分けてアップしたいと思います。

e0214496_2357305.jpg

e0214496_23573912.jpg
e0214496_23574559.jpg

e0214496_23584090.jpg
e0214496_23594645.jpg
e0214496_23595216.jpg
e0214496_23595743.jpg
e0214496_00438.jpg


次回へ続く・・・
[PR]

by photo2x4 | 2015-10-30 00:03 | イベント | Comments(0)
2015年 10月 28日

2015 FIA WEC Rd6 "6HOURS OF FUJI" ③

レースも中盤を過ぎたあたりで西へと移動です。

e0214496_19381717.jpg
e0214496_19384090.jpg
e0214496_19384654.jpg
e0214496_1939121.jpg
e0214496_19391139.jpg
e0214496_19391746.jpg
e0214496_19392291.jpg


いつもならダンロップからプリウスに上がっていくのですが、なんとなく今回は逆でww
でも最後にダンロップに行ったことで、KCMGとG-DRIVEの超接近バトルが見れてラッキー!
しかし6時間のレースをして、終盤でコンマ秒のの争いって??
まあ最後はG-DRIVEの突き出しで終わっちゃったんだけどね...

WECも残りあと2戦を残し、チャンピオンシップはポルシェとアウディに絞られてトヨタは蚊帳の外ってって感じ・・・
トヨタファンって訳ではなくても、日本のメーカーで日本人が乗っているってだけでやっぱりナショナリズムを感じちゃいます!
来年はもっと攻めの姿勢で開発をして、優勝争いを演じてほしいですね!


あとNサンも・・・くじけず来年は頑張って欲しいデス!
[PR]

by photo2x4 | 2015-10-28 20:15 | WEC | Comments(0)
2015年 10月 27日

2015 FIA WEC Rd6 "6HOURS OF FUJI" ②

待ちに待った決勝日!天気は予定通りの雨...(笑)
2年前の悪夢が少し頭によぎりますが、予報では回復して行くということなので、
いざ雨のフル装備で東へ向かいます!

とその前に、ダンロップへちょっと寄り道w
e0214496_1958477.jpg

e0214496_1959866.jpg
e0214496_19592140.jpg
e0214496_19592868.jpg
e0214496_19593344.jpg
e0214496_19594252.jpg
e0214496_19594824.jpg
e0214496_19595494.jpg


今回の最大の失敗はポルシェ1-2のスタートが撮れなかったこと・・・

入念に構図を決め、露出を決め、セーフティカーランが終わるのを待つこと10分.20分..30分...........
さすがにシビレが切れて、ちょっと移動して撮影していたらセーフティカーのランプが消えたとのアナウンス!
しかも先頭車両はダンロップ!!急いで戻った時にはもう最終コーナー!!!
スローで流していたもんだから、ISOを上げてSSと絞りを合わせた時にはもう1コーナー(汗)
ピント合わせてっ構図を決め...って時にはもうターンインしてました(;゚Д゚)

気を取り直して2周目を...と思っていたら、ポルシェまさかの失速(;゚Д゚)(;゚Д゚)
しばしの間呆然ととしてしまいました・・・
まあその後ポルシェの怒涛の追い上げが見れたので良しとしましょう!



でも悔しいなぁ・・・・
[PR]

by photo2x4 | 2015-10-27 20:37 | WEC | Comments(0)
2015年 10月 24日

2015 FIA WEC Rd6 "6HOURS OF FUJI" ①

予選日(土曜日)のアップからいきま~す!
e0214496_2272951.jpg
e0214496_2273682.jpg
e0214496_2274519.jpg
e0214496_2275729.jpg
e0214496_228280.jpg
e0214496_2281195.jpg
e0214496_2282282.jpg
e0214496_2282837.jpg
e0214496_2283347.jpg

決勝の日曜日は雨の確率が高い予報なので、予選日は確実な記念撮影のアップ多めですw

ル・マンやWECのTVを見ていても、あまりピンと来ていなかったのですが、
あらためて写真を見ているとアルピーヌのメタリックブルーカッコイイね!
今ちょっとお気に入りですw
[PR]

by photo2x4 | 2015-10-24 22:14 | WEC | Comments(0)
2015年 10月 21日

Vecchio Bambino 2015 Autunno の続き

e0214496_12572326.jpg
e0214496_12574859.jpg
e0214496_1258524.jpg
e0214496_12581428.jpg
e0214496_1258232.jpg
e0214496_12583069.jpg
e0214496_12583823.jpg

e0214496_12592629.jpg
e0214496_12593280.jpg
e0214496_12593980.jpg
e0214496_12594671.jpg


やっとデータを事務局の方へ送ることが出来ました・・・(汗)
近日中にアップされるのかな?されないのかな?...まあそこはお任せですからw

実はこのベッキオバンビーノの次の週は富士あたりに行っておりましてww
さらに帰りは鈴鹿経由で・・・
ただいま過去最大級の撮影データが溜まっております(笑)

遅れ遅れですがやっていきますんで、お暇な時にのぞいて見て下さいm(__)m
[PR]

by photo2x4 | 2015-10-21 13:15 | Vecchio Bambino | Comments(4)
2015年 10月 04日

Vecchio Bambino 2015 Autunno

e0214496_19441182.jpg


私にとっての秋の一大イベントの一つが終わりました。
雨の心配をすることなく、青空の下をドライブできたので、
エントラント・ギャラリー共に、サイコーの二日間になったと思います。

春の大会に比べて、スケジュールがゆったりと取られていたので、
エントラントの方と交流する時間もあり、春とはまた違った楽しい時間を過ごすことが出来ました。

大会運営に携わった皆さん、エントラントの皆さん、ありがとうございました。
またお会いできる機会が訪れることを楽しみにしています。
[PR]

by photo2x4 | 2015-10-04 20:16 | Vecchio Bambino | Comments(6)