<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 23日

EURO CUP 2015 Rd4 (PORSCHEチャンピオンレース)

先週末はセントラルに行ってましたw

そろそろ涼しくなってきたので、晴れてもそれほど気温は上がらず、
絶好のモータースポーツ撮影日和になると思いきや、やっぱりまだ9月...暑かったです。


e0214496_14301656.jpg
e0214496_14302267.jpg
e0214496_14302879.jpg
e0214496_14304130.jpg
e0214496_14304738.jpg
e0214496_1431712.jpg
e0214496_14311624.jpg
e0214496_14314357.jpg
e0214496_14314948.jpg
e0214496_14315488.jpg



コースの路面改修が行われてからの、初開催となる今回のEURO CUP。
グリップも良くなりスピードも上がっているみたいでした。
次のセントラルでの開催は11月なので、ドライで晴れならスーパーラップも期待できますね!
[PR]

by photo2x4 | 2015-09-23 14:47 | EURO CUP | Comments(0)
2015年 09月 21日

2015 AUTOPOLIS SUPER 2&4 RACE 〔SUPER FORMULA Rd.5〕

今回は2輪メインで行きましたけど、もちろんフォーミュラも撮影してますよ~♪

e0214496_1351548.jpg

e0214496_13514480.jpg
e0214496_13521519.jpg
e0214496_13522753.jpg
e0214496_13524268.jpg
e0214496_1353189.jpg
e0214496_1353762.jpg
e0214496_13531265.jpg



いや~よく歩いた、歩きすぎてフォーミュラの決勝の前に膝が痛くなっちゃいました(>_<)
もう歳かなぁ...いや実際に歳なんだけどね(笑)


今回は可夢偉選手が予選2番手だったので「もしかして初優勝⁉」
な~んて期待もあったけど、そうは簡単にいきませんでしたね。

今シーズンのレースはあと3回。
高いレベルで戦っているので簡単ではないのは分かってるけど、やっぱ期待しちゃうよね!
[PR]

by photo2x4 | 2015-09-21 14:18 | フォーミュラ | Comments(0)
2015年 09月 19日

2015 AUTOPOLIS SUPER 2&4 RACE 〔H.L.O RACING〕

今回のAP遠征の目的はH.L.O RACING・樋口耕太選手の応援でした!

日曜日だけの観戦だったので、予選結果は家でネットを見てチェックしたのですが、
な・な・な・なんと予選最下位の29位・・・

よっぽどマシンの調子が悪いのか?、
それならば嫌だけど波乱の起きそうなウェットレースになった方が...
いやいやまてよ、パワーが足りないのが問題ならまだしも、セッティングの出来ていない
乗りにくいマシンでのウェットなんてありえね~~

なんて勝手な自問自答と妄想をしながら、約500Kmの道のりを8時間かけてAPへ到着。
晴れ...とまではいきませんが、なんとかドライで決勝レースは迎えれそうな感じ。

一番後ろからのスタートならば抜かれることは無い、後は前へ出るだけのレース!

決勝はいかに!!


e0214496_1423864.jpg

e0214496_14247100.jpg

e0214496_1432181.jpg
e0214496_1433461.jpg
e0214496_1434345.jpg
e0214496_1434835.jpg
e0214496_1435471.jpg
e0214496_144069.jpg


決勝レースはポイント獲得に一歩足りずの21位フィニッシュ!
(正式結果は黄旗追い越しのペナルティがあり24位でした)
目標に届かなかったことは残念でしたが、追い上げのレースを見れてすごく興奮しました。


さて樋口選手の今期のこの後なんですが、鈴鹿MFJ GPへの出場を果たすため、
10月18日開催の岡山スーパーバイクレースへの参戦が決まりました。

残念なことに、この日はどうしても都合が付けれず私は行けれませんが、(地元なのに・・・)
同じ県内から樋口選手の健闘を祈り応援を送ります。「ガンバレ~!!」
[PR]

by photo2x4 | 2015-09-19 14:28 | ロードレース | Comments(0)
2015年 09月 10日

今週末は・・・

e0214496_12264627.jpg


各方面で「行けれない」宣言をしていましたが、行くことになりました~!!

と言っても行けれるのは日曜日だけなのですが、
もし現地へ行かれる方がいましたらなら、よろしくお願い致します^^v
[PR]

by photo2x4 | 2015-09-10 12:44 | 雑記 | Comments(0)
2015年 09月 07日

サーキットノハナ2015 〈SUZUKA1000km編〉

百花繚乱、今年も咲き乱れました。

って、1000kmのPWって3年ぶりなんだけどね(笑)

e0214496_6432659.jpg
e0214496_6435276.jpg
e0214496_644024.jpg
e0214496_6445144.jpg
e0214496_6451169.jpg
e0214496_6452461.jpg
e0214496_6453186.jpg
e0214496_6461663.jpg
e0214496_646224.jpg
e0214496_6462917.jpg
e0214496_6463669.jpg



2年前はPWに入ったけど暑さに負けてすぐ退出...、去年はチケット完売で不参加。
来年はどうするかな...?今年みたいに曇ってたら嬉しいんだけどね!

あっ!でもレースは晴れでお願いします!!暑いのはガマンしますからっ(笑)
[PR]

by photo2x4 | 2015-09-07 07:50 | RGC | Comments(0)
2015年 09月 05日

2015 SUPFR GT Rd5 INTERNATIONAL SUZUKA 1000Km

今年も1000Kmに行って来ました!!
ってもう一週間も経っちゃってますが・・・(笑)

NISSANとHONDAが他を圧倒する速さで見せ場をつくるレースでしたが、
最後に勝利を掴んだのは、トラブルなく坦々とレ―スを走りきったLEXUS36号車。

天候と路面状況の変化で、目まぐるしく展開が変わっていく今年の1000kmレースは、
耐久レースの面白さが詰まったレースでした!!

e0214496_22145278.jpg

e0214496_2215216.jpg
e0214496_22152443.jpg
e0214496_22153228.jpg
e0214496_22161251.jpg
e0214496_22163626.jpg
e0214496_22164213.jpg
e0214496_22171367.jpg
e0214496_22172982.jpg
e0214496_22173637.jpg
e0214496_22174517.jpg


雨あり晴れありのレースで、最後はトワイライトが無かった代わりにナイトラン?で終わりましたw
カッパの中はムレムレで不快指数100%でしたが、いろんなシーンが撮れたのでまあ良しとしましょう(笑)
[PR]

by photo2x4 | 2015-09-05 22:48 | SUPER GT | Comments(0)