「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 26日

2015鈴鹿ゴールデントロフィーレース(ヒストリック50分耐久) 

鈴鹿ゴールデントロフィーレースのアップ最後はヒストリック50分耐久です。

一人の走行時間が10分以上30分未満、ドライバーが2~3名で50分という短い時間に、
2回のドライバー交代を行うので、チーム力と作戦がものを言うレースです。

耐久とはいえスプリントのような接戦も見れて面白かったです!

e0214496_037443.jpg

e0214496_0375261.jpg
e0214496_0381137.jpg
e0214496_0382382.jpg
e0214496_0383985.jpg
e0214496_0384946.jpg
e0214496_0385993.jpg
e0214496_039643.jpg
e0214496_0391263.jpg



ところで鈴鹿から帰ってきて翌日なんですが、妙にだるくて体の節々が痛い・・・

「もしや今流行のインフルエンザなるものにやられたか?」

と不安になりましたが、どうやらただの寝不足と筋肉痛だったみたいです...(笑)
久々とはいえ東コースだけでこんなになるとは少々不安・・・

この趣味を続けていくためにも、撮影機材をもってサーキットを歩き回れる体力だけは
何としても維持していかなきゃね!
[PR]

by photo2x4 | 2015-01-26 00:58 | ゴールデントロフィー | Comments(0)
2015年 01月 24日

2015鈴鹿ゴールデントロフィーレース(ヒストリックPS) 

e0214496_1622856.jpg
e0214496_16222585.jpg
e0214496_16223080.jpg
e0214496_16224238.jpg
e0214496_16224941.jpg
e0214496_16225473.jpg
e0214496_1623260.jpg
e0214496_1623712.jpg



雲の切れ間から光が差し込む印象的な光景...、この日一番印象に残るシーンは朝一番に訪れました。

ヒストリックPSの走行は、陽もまだ高くない午前8時から、
ゲートオープンは走行開始10分前の7時50なので、逆バンクまでは速足で歩いてギリ間に合うくらい・・・(汗)
それなのに途中カートコースあたりで写真を撮ってたもんだから1分ほど遅れて到着ww
しかしそのおかげでこの光景に気付くことが出来ました!



でもね、もう少し走行開始までに余裕が欲しいの...鈴鹿サーキットさんww
[PR]

by photo2x4 | 2015-01-24 17:30 | ゴールデントロフィー | Comments(0)
2015年 01月 22日

2015鈴鹿ゴールデントロフィーレース(ヒストリックF・TS) 

それではレース写真のアップいきます!

まずはヒストリックF・TSクラスからです。
今年でブログ3回目のアップとなるので、参戦マシンももうお馴染みって感じかもw
前日からの雨?雪?で朝の予選はウエットでしたけど、決勝レースが始まるころには
ほぼドライ状態にまで乾き接戦のバトルが見れました!

e0214496_12505474.jpg

e0214496_1251228.jpg

e0214496_12513093.jpg
e0214496_12513739.jpg
e0214496_12514337.jpg
e0214496_12515146.jpg

e0214496_12524026.jpg
e0214496_12524720.jpg
e0214496_12525643.jpg
e0214496_1253241.jpg


このクルマたちはたぶん私と同世代くらいかな?
全車元気いっぱい現役で走ってましたね~ 私も負けじと頑張らねばww
[PR]

by photo2x4 | 2015-01-22 12:59 | ゴールデントロフィー | Comments(0)
2015年 01月 19日

今年の日の出

e0214496_11174598.jpg


何年か前より年始には日の出写真をアップしているので恒例ってことでwww

さすがに半月も過ぎると‶初”って付けるのは気が引けるのでやめましたw
もっと言えば日の出から30分以上経っているので、日の出とも言えませんが・・・


この場所がどこかもうお分かりだと思いますが、昨日鈴鹿サーキットに行って来ました!
毎年恒例の新春鈴鹿ゴールデントロフィーレースです!!

そちらの写真は後日またアップしま~す!
[PR]

by photo2x4 | 2015-01-19 11:32 | 雑記 | Comments(4)
2015年 01月 01日

謹賀新年 2015

新年あけましておめでとうございます!

年末から寒波に襲われ、体の芯まで冷え込むような寒さとなった年明け、
岡山県の県南でも夜に雪が降りました。

e0214496_18132554.jpg


アパートの露天駐車なので、私のクルマの上にもうっすらと雪が・・・
スタッドレスタイヤにも変えたことだし「出番がやってきた!!」と意気込みたいトコですが、
今日はご挨拶に出かけた先で、お酒を頂くのでクルマはお留守番ですw

さて、ブログ用にと雪の積もったクルマの写真を撮ったわけですが、
この状態を見てあることを思いつきました!!

それがコチラww
[PR]

by photo2x4 | 2015-01-01 18:49 | 雑記 | Comments(6)