「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 23日

EURO CUP 2014 Rd5 〈EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース〉

続きましてはクラシックカーレースです。

今回は参加台数が少なめなので、他のカテゴリーと混走で行われました。
雨で暗いトーンの背景に、明るいボディカラーのクラシックカーはよく映えます!
まさに雨も滴るイイクルマたちですな~ww

e0214496_1829839.jpg
e0214496_18291772.jpg
e0214496_18292278.jpg
e0214496_18293580.jpg
e0214496_18294193.jpg
e0214496_18294717.jpg
e0214496_18295233.jpg


前回のポルシェに続き構図が似たり寄ったりなこと、ご容赦ください・・・
セントラルの限られた撮影ポイントの中、一番ウエットを活かせそうなポイントで
今回は集中して撮影を行いました。

決して移動が面倒だった訳じゃないですよ!・・・・・・たぶん(笑)
[PR]

by photo2x4 | 2014-11-23 18:37 | EURO CUP | Comments(0)
2014年 11月 19日

EURO CUP 2014 Rd5 (PORSCHEチャンピオンレース)

さてwロードレース最終戦の翌週は、同じく鈴鹿でスーパーフォーミュラの最終戦だったわけですが、
私はコチラに行ってましたww

EURO CUPのスプリントレースも今年これが最後!
「今年最後のレースはドライで思いっきり!」ってみんな思っていたのでしょうが
残念ながらセントラルサーキットは一日中雨でした...

私も2週続けての雨ですが凹むわけにはいきません!
雨の日ならではのカッコよさを求めて頑張ってはみたものの・・・

やはり気合いだけではだめですねwもっと修行を積まねば!

e0214496_12314863.jpg

e0214496_1232118.jpg
e0214496_12322145.jpg
e0214496_12322659.jpg
e0214496_12325713.jpg
e0214496_123387.jpg
e0214496_12331459.jpg
e0214496_12333729.jpg
e0214496_1233436.jpg
e0214496_12334828.jpg
e0214496_123434.jpg
e0214496_1234819.jpg
e0214496_12341258.jpg


路面のコンディションが悪いので、今回は接近したレースバトルはあまり期待していませんでした...
が!レースが始まってしまえば皆イケイケです(笑)

今年も迫力のあり楽しいレースをありがとうございます!
来年も観戦&撮影に行くと思いますので、またよろしくお願いします^^
[PR]

by photo2x4 | 2014-11-19 13:01 | EURO CUP | Comments(2)
2014年 11月 18日

2014 MFJ GP SUPERBIKE RACE in SUZUKA

やっとひと仕事終えて間ができましたww

半月も経つとすごく前のことのように感じるしますね・・・
今更感もあったのですが、このブログは私の行動記録でもありますからね~
足跡を残しとくためにもアップです!!

e0214496_1259199.jpg
e0214496_12593510.jpg
e0214496_12594183.jpg
e0214496_12595753.jpg
e0214496_130653.jpg
e0214496_1301457.jpg
e0214496_1302036.jpg



なぜか雨の確率が高いロードレースの最終戦
土曜日は一日中降り続け、日曜日は何とかもちそうだったのに昼過ぎからドシャ降り...

今年のモタスポ撮影も色々ありました。
間は山や谷があってもいいけど、最後はやっぱりスカッと晴れてほしかったなぁ
[PR]

by photo2x4 | 2014-11-18 13:45 | ロードレース | Comments(0)