ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 05日

サーキットノハナ2014 〈鈴鹿8耐編〉

今年の8耐は体調を考慮して、日曜日だけのご出勤!
1日目一杯楽しむ為、朝一からPWに行って来ました♪

8耐の決勝日のPWは、朝のウォームアップ走行を挟んで2回あり、
最初のPWは7時から始まります。
朝早いのはちょっとキツイけど、気温的には過ごし易いのでその点は嬉しいねw

e0214496_14472786.jpg

e0214496_14473884.jpg

e0214496_14475876.jpg

e0214496_14483451.jpg

e0214496_14484137.jpg

e0214496_14484998.jpg

e0214496_1449934.jpg

e0214496_14491768.jpg

e0214496_1449254.jpg


朝一のPWは人も少なく快適だったので、次のPWもこの2割増しぐらいを想像して行ったら
なんと!3倍ぐらいの人で溢れかえってました!!(数値は私の目分量デスww)
ちょっとだけ歩いて早々に退散しましたww
1000kmもPWは完売みたいだから、同じかそれ以上の人が行くんだろうなぁ・・・

あっ私は1000kmのPWには行きませんよw
チケットの購入がちょっと遅かったので、買い逃してしまいました...。
でも去年のことを思い返せば、暑さと人混みに耐え切れず15分ぐらいで退散したので、
結果手に入らなくて良かったかも、そう思うことに・・・。

でもやっぱりちょっと残念...来年は絶対手に入れよう!
[PR]

by photo2x4 | 2014-08-05 01:28 | RGC | Comments(6)
2014年 08月 04日

2014 Suzuka 8 hours

暑くてダラダラしているうちに、一週間が過ぎちゃいましたね...
重い腰を上げて、やっと8耐のアップですww

e0214496_9413675.jpg

e0214496_946329.jpg

e0214496_9464163.jpg

e0214496_9465526.jpg

e0214496_9425913.jpg

e0214496_943918.jpg

e0214496_9432977.jpg

e0214496_944848.jpg

e0214496_9441741.jpg

e0214496_9442614.jpg


今回はコロコロと変わる天候に、本当に翻弄されました。
(コロコロなんて可愛いものじゃないですね、例えるならゴロゴロとかガラガラとかかw)

もっと翻弄されたのはレースをしているライダーやチームの方でしょう。
波乱の連続で、天候以上に目まぐるしく変わるレースでした!

私と言えば2回目の雨で、半分心が折れそうになりましたが、
時折会う撮影仲間に元気をもらいながら、なんとか8時間を乗り切りましたww

皆さんありがとうございました、8月末にまた会いましょう!
[PR]

by photo2x4 | 2014-08-04 10:05 | ロードレース | Comments(2)