ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 26日

EURO CUP 2014 岡山国際SPⅢ 〈クラシックカーレース〉

さて、お楽しみのクラシックカーレース!

エントリー台数が7台と、ちと寂しいですが
一台一台がスゴク濃いクルマばかりなので、走っている姿が見れるだけで興奮します!!

e0214496_19211467.jpg

e0214496_19215662.jpg

e0214496_19221151.jpg

e0214496_1922265.jpg

e0214496_19224285.jpg

e0214496_19224973.jpg

e0214496_19402677.jpg

e0214496_19404454.jpg

e0214496_1941265.jpg

e0214496_19412552.jpg

e0214496_19415285.jpg

e0214496_1942360.jpg

e0214496_19421335.jpg



一週前のTOHMと変わり、日差しが降りそそぎ気温はグングン上昇していきます。
クラシックカーにとって暑さは大敵!
7台の内2台がやられて、出走リタイヤを余儀なくされてしまいます。

台数が少ないうえに、序盤でそれぞれの間隔が空いてしまい
レースらしいバトルは見れませんでしたが、それでも往年の名車たちが
レーシングスピードで走る姿はカッコよかったです!



さて、明日は久々に鈴鹿へ行って来ます!
夜勤明けということと、体力温存のため今日は家で休息を取りました。

明日は8時間ブッ通しで撮り続けるゾ!

たぶんムリだけど・・・(笑)
[PR]

by photo2x4 | 2014-07-26 19:55 | EURO CUP | Comments(0)
2014年 07月 25日

EURO CUP 2014 岡山国際SPⅢ 〈BMW‐MINI&LITTLE&MTF&ラジアルレース〉

21日(祝)に、EURO CUP岡山国際SPⅢがあったので行って来ました!

今回はまた別のカテゴリーのレースで、
BMW‐MINI&LITTLE&MTF&ラジアルレースと、クラシックカーレースが行われました。
両方ともセントラル以外で行われているのは、見たことがないカテゴリーなので岡山で撮るのは新鮮!

最初のアップはBMW‐MINI&LITTLE&MTF&ラジアルレースからです♪

e0214496_12132892.jpg

e0214496_12134566.jpg

e0214496_12141337.jpg

e0214496_12143021.jpg

e0214496_12144264.jpg

e0214496_12145037.jpg

e0214496_12151261.jpg


色々と混走のレースでしたが、参加台数が多く僅差のマシンがそれぞれにいて
終始バトルが見れて面白いレースでした!
[PR]

by photo2x4 | 2014-07-25 12:31 | EURO CUP | Comments(2)
2014年 07月 19日

TOHM 14th ②

さて、前回の続きでレース中の写真です!

雨も午前中の早い時間に上がり、時折パラパラと小雨は降ったものの
タイムスケジュール最後の、レースイベントが始まるころには路面も乾いていて、
ドライコンディションでレースは行われました。

ただ上空の様子は、いつ雨が降ってもおかしくないような感じ・・・
こーゆーの一番困るよね。

e0214496_11441762.jpg

e0214496_11445843.jpg

e0214496_11451689.jpg

e0214496_11453878.jpg

e0214496_1146967.jpg

e0214496_11462126.jpg

e0214496_11463329.jpg

e0214496_11465498.jpg

e0214496_1147511.jpg

e0214496_1147201.jpg

e0214496_11472815.jpg


たくさんのクルマと、クルマ好きが集まるイベント、
これからもずっと続いてほしいですね!
[PR]

by photo2x4 | 2014-07-19 12:25 | イベント | Comments(0)
2014年 07月 17日

TOHM 14th ①

今年も行って来ましたTOHM!

OVER HEATなのに、朝からあいにくの雨...しかもドシャ降りです(笑)

レース形式のスポーツ走行だけですが、撮影してきましたのでアップします。

まずは朝の予選から♪

e0214496_20273044.jpg

e0214496_20274160.jpg

e0214496_2027506.jpg

e0214496_2028040.jpg

e0214496_20281271.jpg

e0214496_2028232.jpg

e0214496_20283237.jpg


ちょうどこの時間が雨量も最高潮で、皆さん慎重に走ってはいるんだろうけどクラッシュ続出!!
スポーツ走行とはいえ、レース形式で行われる以上燃えるんでしょうね。

次回はレース中の写真をアップします。
[PR]

by photo2x4 | 2014-07-17 20:38 | イベント | Comments(3)