「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 28日

EURO CUP 2014 岡山国際SPⅡ 〈BMWチャレンジレース〉

続きまして、BMWチャレンジレースです!
先にアップしたPORSCHEと、ほぼ同じところから撮影しているので、
同じような構図なのはご了承をww

e0214496_1538321.jpg

e0214496_1538143.jpg

e0214496_15382339.jpg

e0214496_15383644.jpg

e0214496_15385210.jpg

e0214496_1539127.jpg

e0214496_1539951.jpg


前の記事に書きましたが、この日の前日かなり雨が降りました。
多分その影響だと思うのですが、行く道中の道路に落石した石がゴロゴロ!

通行止めになるようなレベルではないのですが、大きいモノは直径10㎝以上あり、
まともに踏んだら、かなりのダメージを受けることは容易に想像できます。
幸い私は明るい時間に、のんびり運転して行ったので事無きを得ましたが・・・

降雨の中、もしくはその後に岡山国際に行かれる方は十分注意して行って下さいね~
[PR]

by photo2x4 | 2014-06-28 15:57 | EURO CUP | Comments(0)
2014年 06月 24日

EURO CUP 2014 岡山国際SPⅡ 〈PORSCHEチャンピオンレース〉

それでは、PORSCHEチャンピオンレースからのアップです!

e0214496_1205164.jpg

e0214496_121996.jpg

e0214496_1212097.jpg

e0214496_1215738.jpg

e0214496_12293.jpg

e0214496_1222024.jpg

e0214496_1222965.jpg


土曜日から降っていた雨も朝には止み、信じられないぐらいの天候の回復具合!
参加者の中に、かなりの晴れ男がいるようですね(笑)

決勝レースの直前にも上空に黒い雲が立ち込め、少しパラパラと雨が降ったのですが、
レース中は大丈夫で、スタートからチェッカ―までドライでレースを行えました!
でも今にも降りそうな空模様だったので、ドライバーの方は気が気じゃなかったでしょうね。

私はというとスタート直前まで迷ったあげく、転ばぬ先のなんとか...で雨フル装備にチェンジ!
雨も降っていないのに、一人だけびしょ濡れになってしまいました・・・

でも汗はかけたので、0.5㎏ぐらいは痩せれたのかな?(笑)
[PR]

by photo2x4 | 2014-06-24 12:34 | EURO CUP | Comments(0)
2014年 06月 22日

EURO CUP 2014 岡山国際SPⅡ

岡山国際サーキットに行って来ました!

今日は公式にはイベントが出ていない通常営業日なのですが、
EURO CUPが占有走行の貸切で行われており、その観戦と撮影に行って来ました。

e0214496_19564120.jpg

e0214496_1956579.jpg

e0214496_19571482.jpg


今日行われたレースは、
BMWチャレンジレースと、PORSCHEチャンピオンレース。
両カテゴリ共に15分の予選と10周の決勝でレースが行われます。

走行は非常に限られた短い時間なので、計画を色々と想像して挑んだのですが、
現実は厳しく、想像のようにはやっぱりはいきません...まぁこれも想像通りなのですが(笑)

写真はカテゴリごとにセレクトして、近々にまたアップしま~す!
[PR]

by photo2x4 | 2014-06-22 20:34 | EURO CUP | Comments(0)
2014年 06月 11日

ささやかですが...

ささやかですが、一枚贈ります。
岡山の春を皆さんが愛車と共に駆け抜けた、その記念になれたなら嬉しいです。

e0214496_12491070.jpg




















今年もVecchioBambino事務局のお力添えで、エントラントの皆さんへ写真を届けることが出来ました。
事務局の皆様には色々とお手数をおかけしたお詫びと共に、お礼を申し上げます。
[PR]

by photo2x4 | 2014-06-11 12:56 | Vecchio Bambino | Comments(2)
2014年 06月 08日

サーキットノハナ2014 〈SUPER GT in KYUSYU編〉

e0214496_716366.jpg

e0214496_7181610.jpg

e0214496_7193145.jpg

e0214496_7203129.jpg

e0214496_7211466.jpg

e0214496_7214684.jpg

e0214496_722125.jpg

e0214496_7221583.jpg


写真とは全くカンケー無い話ですが、APから見る夜空の星は本当に綺麗でした!

今回APに着いたのは午前3時前「少し仮眠ができるように」と早めの到着でした。
外灯が無いのか、それとも点けていないのか、場内は本当に真っ暗で静まり返っていて、
車のライトだけを頼りに、ファイナルコーナー方面の駐車場へ向かいました。

車から降りると、サーキット上空に広がる満天の星空が・・・。

早起きは三文の徳・・・じゃないけどw早く着いたおかげでよいものが見れました!
[PR]

by photo2x4 | 2014-06-08 08:43 | RGC | Comments(5)
2014年 06月 04日

2014 SUPER GT Rd.3 SUPER GT in KYUSYU 300km

いや~アツいレースでした!
まだ体が暑さに慣れていないこの時期に、いきなりの真夏日はキツイ...

あっ、もちろんレースの方も熱かったですよw
おかげで暑さに負けることなく、最後までレースを楽しめました!!
お決まりですが、ツケは2日後に来ました...(笑)

e0214496_23322540.jpg

e0214496_2333526.jpg

e0214496_23335757.jpg

e0214496_23342643.jpg

e0214496_23345060.jpg

e0214496_2335886.jpg

e0214496_23353116.jpg

e0214496_23365423.jpg

e0214496_23374185.jpg

e0214496_2338052.jpg

e0214496_23381318.jpg

e0214496_23382455.jpg


楽しいAP遠征♪ 次は9月に行きたいなぁ~ww
[PR]

by photo2x4 | 2014-06-04 00:01 | SUPER GT | Comments(0)