<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 30日

九州に行ってきます!

いよいよ明日からSUPER GT Rd3が始まりますね!

e0214496_1110472.jpg


決勝日だけの観戦になりますが、行ってこようと思います!

仕事が終わって直行すれば、公式予選の時間には間に合うと思うのですが、
間に合っても駐車場で爆睡じゃ意味ないですからね~(笑)
予選をTV観戦して、気分を盛り上げてからの出発ですw

道のりは遠いけど、天気もよさそうだし楽しんできたいと思います!
[PR]

by photo2x4 | 2014-05-30 11:50 | SUPER GT | Comments(2)
2014年 05月 27日

サーキットノハナ2014 〈鈴鹿2&4・FUJI GT 500km編〉

これをやるのは久しぶりですねw

e0214496_129441.jpg

e0214496_12102767.jpg
e0214496_12111439.jpg

e0214496_12113387.jpg

e0214496_12114552.jpg

e0214496_1213181.jpg

e0214496_1213368.jpg

e0214496_12144327.jpg

e0214496_1215726.jpg

e0214496_1215223.jpg

e0214496_12153586.jpg


毎回同じような写真で工夫もなくてスミマセン・・・
今後もPWで写真を撮る機会があれば、色々と工夫したり試したりするかもしれませんが、
たぶんアップする写真は、同じような変わり映えしない写真だと思います。

 何故ならば...それは私の好みだからです!!(笑)

写真を整理しながら冷静に分析した結果、そのような結論に至りました。
どおりで同じような写真しか撮れないはずですねww
[PR]

by photo2x4 | 2014-05-27 13:23 | RGC | Comments(2)
2014年 05月 26日

EURO CUP 2014 Rd3 〈other〉

EURO CUP最後は、他のカテゴリーと走行会・イベントからのピックアップです。

e0214496_10484663.jpg

e0214496_104923.jpg

e0214496_10491597.jpg

e0214496_10493332.jpg

e0214496_10494720.jpg

e0214496_1050518.jpg

e0214496_10501622.jpg

e0214496_10502817.jpg


EURO CUPは本当に多種多様なクルマが走ります!
カテゴリーやクラス分けがたくさんあるので、皆それぞれの速さの中で楽しめます。


今回はレース以外にも、2014モデルのGT-Rの試乗会なども行われていて、
藤井誠暢選手のドライブで、サーキットタクシーなんて企画もあったりしました!
最後の写真がその時の写真です。
さり気な~く、私の赤いクルマも写ってますね!

あっ、もちろんコース上のクルマじゃないですよ、駐車場の真ん中付近のですww
流して撮っているので、赤い塊にしか見えませんが・・・(笑)
[PR]

by photo2x4 | 2014-05-26 11:33 | EURO CUP | Comments(0)
2014年 05月 24日

EURO CUP 2014 Rd3 〈EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース〉

次はEURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレースです。

写真少なめですがどうぞ~

e0214496_8281131.jpg

e0214496_8282445.jpg

e0214496_8284694.jpg

e0214496_8291144.jpg

e0214496_8292573.jpg

e0214496_8293964.jpg


EURO CUPは、各カテゴリーごとに予選が20分(台数が少ないカテゴリーは混走)
決勝レースが10周で行われます。
十分見ごたえのあるレースが展開されるのですが、こと撮影の面からみると非常に短い!
まごまごしていると、あっという間に終わります・・・それが今回のワタシ(笑)

もっとスキルアップせねば!!
[PR]

by photo2x4 | 2014-05-24 09:20 | EURO CUP | Comments(0)
2014年 05月 21日

EURO CUP 2014 Rd3 (PORSCHEチャンピオンレース)

さてEURO CUPの最初は、PORSCHEチャンピオンレースからです!

では、いきなりアップ行きます!!

e0214496_22271392.jpg

e0214496_2228745.jpg

e0214496_22284439.jpg

e0214496_22292024.jpg

e0214496_22294611.jpg

e0214496_2230473.jpg

e0214496_22302017.jpg


遅いクラスと速いクラス、一周のタイムの違いはあれどやっぱりポルシェ、
目の前を通過するスピードはメチャ速いです!
特にセントラルはコースからの距離が近いから、なおさらそう感じます。
おかげで失敗写真の量産・・・ん?それはいつものことか(笑)
[PR]

by photo2x4 | 2014-05-21 00:01 | EURO CUP | Comments(0)
2014年 05月 20日

2014 SUPER GT Rd.2 FUJI GT 500Km RACE ②

唐突ですが、SGT Rd.2 FUJIの続きです!
やっとデータの整理が出来たので、も~1回だけアップさせて~ww

e0214496_1934209.jpg

e0214496_19343268.jpg

e0214496_19351466.jpg

e0214496_1935412.jpg

e0214496_19355568.jpg

e0214496_19361586.jpg

e0214496_19363197.jpg


来週末はもうRd.3九州ですね!
Rd.2富士の撮影の出来で、行くか行かないか決めようと思ってたんだけど、
悪ければ当然リベンジで行く!でも...多分良くても調子に乗って行く気になるんだろうなぁ...

どっちに転んでも行く気だったみたいです・・・ワタシの深層心理は(笑)
[PR]

by photo2x4 | 2014-05-20 20:06 | SUPER GT | Comments(2)
2014年 05月 18日

EURO CUP 2014 Rd3

予定通り、次のイベントが先に来ちゃいましたねw

日頃の行いが良いのか?今回も快晴の下で観戦できました!
でも快晴過ぎて顔がちょっとヒリヒリします...(笑)

e0214496_2234141.jpg

e0214496_2242372.jpg

e0214496_2244769.jpg


当然ながら今日の写真の整理なんぞまだまだなんで、走行アップはまた後ほどww
今度こそ次の予定が来る前までにガンバリマス!!
[PR]

by photo2x4 | 2014-05-18 22:33 | EURO CUP | Comments(0)
2014年 05月 13日

2014 全日本モトクロス Rd3 中国大会

ハイ♪この日曜日に行ってきましたww
場所はいつもの広島県世羅町のグリーンパーク弘楽園です。

水曜日ぐらいまで雨の予報だった週末が、徐々にずれていって快晴に恵まれ、
眩しいほどの日差しの中、久々のモトクロス観戦を楽しんできました!

e0214496_14535293.jpg

e0214496_14542733.jpg

e0214496_14544942.jpg

e0214496_1455424.jpg

e0214496_14552448.jpg


予定通り?いやw予想していた通り、撮った写真の整理が追いついていません・・・

前回のSGT富士もですが「整理ができたらもう一回ぐらいアップを...」と思っているのですが、
整理完了よりも早く次の撮影が来るんだろうなぁ・・・たぶん(笑)
[PR]

by photo2x4 | 2014-05-13 15:14 | モトクロス | Comments(7)
2014年 05月 05日

2014 SUPER GT Rd.2 FUJI GT 500Km RACE

地元岡山の第一戦をスルーしたので、今季SGTレースの初観戦となる富士!
2日間とも快晴で、絶好のレース日和でした。
(日差しが強すぎて、クタクタになりましたけど・・・笑)

連休の渋滞で行き帰りは大変でしたが、無事に今朝戻ってくることが出来ました。
明日から仕事が始まるので、休み最後の時間を利用して早速アップです!

e0214496_1884163.jpg

e0214496_189818.jpg

e0214496_189583.jpg

e0214496_18101692.jpg

e0214496_18103093.jpg

e0214496_18104887.jpg

e0214496_1811454.jpg

e0214496_18112089.jpg


激しいバトルとアクシデント、波乱が絶え間なく起こるレースでした!
特にマシントラブルが多く、お目当てのマシンがレース序盤で消えてガッカリの人も多かったのでは...?

今年のGT500はマシンの信頼性がやっぱりカギとなるのかな?
これから暑くなる夏のレースが楽しみです・・・いや、心配です(笑)

GT300は今年も激しいな~‼
最後の方はダンロップにいたから、トップ争いの激しい接近戦には興奮しました!

次戦APがどんなレースになるのか...楽しみですね!
[PR]

by photo2x4 | 2014-05-05 18:39 | SUPER GT | Comments(6)