ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 31日

リニューアル オープン!

本日から気持ちも新たに、ブログをリニューアルしてスタートです!

e0214496_2145078.jpg


何が変わったのかって・・・?画面右上のブログ説明をご覧下さい。

この度ワタクシ、ハンドルネームを「ランカレ」から「アンドウ」に変えて再スタートしたいと思います。
(この場合変えると言うよりも、変えるのをやめたと言う方が正解かww)

この際だからブログのタイトルやカラーも変えようかと思ったけど、3年半も連れ添ったネームですから
やっぱり愛着もあるし、オレンジもイメージカラーとして定着してるかなとww

特に写真や記事のグレードアップや、特別なサービスがあるリニューアルではありませんでしたが、
これからも当ブログをよろしくお願いします。
[PR]

by photo2x4 | 2014-03-31 23:40 | 雑記 | Comments(8)
2014年 03月 29日

城下町

むかしの町家と景観が今も残る、城下町を訪ねてきました。

e0214496_22514921.jpg

e0214496_22532334.jpg
e0214496_22533360.jpg
e0214496_22542347.jpg
e0214496_2255220.jpg
e0214496_22551831.jpg
e0214496_22552780.jpg
e0214496_22553648.jpg


城下町津山、桜の咲く頃にまた訪ねてみたい町です。








《お知らせ》
思うところがあり、次回よりブログをリニューアルして始めたいと思います。
なので「ラン・カレ ~Cafe~」での更新は、これが最後となります。

近々でスタートさせますので、引き続き当ブログをよろしくお願いします。
[PR]

by photo2x4 | 2014-03-29 23:38 | 風景 | Comments(0)
2014年 03月 24日

EURO CUP 2014 Rd1 〈EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース〉

最近ちょっと記事が前後していたり、割り込みがあったりしてますが、
今日はEURO CUPの続きをいきたいと思います!

アップするのはEURO&JAPANクラシックカーのレースです。

e0214496_1281638.jpg
e0214496_1282539.jpg
e0214496_1283592.jpg
e0214496_1284524.jpg
e0214496_1285937.jpg
e0214496_1292468.jpg
e0214496_129396.jpg
e0214496_1295955.jpg
e0214496_1210991.jpg
e0214496_1210193.jpg


数年前までイベントで止まっているところしか、見られないと思っていたクルマ達が、
こんな風にレースで競い合ってる姿が見られるなんて、まるで夢のようです!

見たことのないクルマを初めて見るのは、もちろん刺激的でうれしいですけど、
前回出合ったクルマにまた出会えることにも楽しみを感じています。

次もまた会えるといいな!
[PR]

by photo2x4 | 2014-03-24 12:56 | EURO CUP | Comments(4)
2014年 03月 23日

2014岡山国際サーキット ファン感謝デー(SUPER GT公式テスト)

一週間以上以上経ってしまいました・・・
前フリ無しで、とりあえずアップいきますww

e0214496_20472048.jpg
e0214496_20473211.jpg
e0214496_2048932.jpg
e0214496_20482380.jpg

e0214496_20503266.jpg
e0214496_20505196.jpg
e0214496_20511912.jpg
e0214496_20513051.jpg
e0214496_2051424.jpg


ボディがカラーリングされると、いよいよと言う感じがしてきます。

去年はじめて新しいGT500マシンを見たとき、「カッコ悪くなるなぁ・・・」って思ったけど、
予想は良い方に裏切られ、すごくカッコ良くなってファンの前に披露されました!
カッコだけでなく、テストの段階からコースレコードを塗り替える速さも見せています。

毎年...いや毎戦ドラマチックなレースで、ファンを魅了しているSUPER GTですが、
今年は例年以上に激しい戦いが展開されそうで楽しみですね!
[PR]

by photo2x4 | 2014-03-23 21:26 | SUPER GT | Comments(0)
2014年 03月 22日

4月、第一週目の週末。

3月もあと10日で終わります。

世界で見ればモータースポーツは開幕してますが、国内では“4月からいよいよ”って感じでしょうか?
それと同じくして、クルマ関連のイベントも賑やかになってきます!

くしくも4月の5日6日に、私の楽しみにしているレースとイベントが3つも重なってしまいました。

分身の術とか幽体離脱とか(幽体ではカメラ持てないから意味ないかww)出来ればいいんですが、
私はいたって普通の人間...そんな芸当は逆立ちしても出来ません。

そこで私が行くことに決めたのが、第1回目から撮影に行っていて今年で4回目の開催となるVecchioBambinoです。

土曜日をVecchioBambino、日曜日をSGT開幕岡山と分けていく案も頭をよぎったのですが、
“二兎を追うもの一兎を得ず”なので一本に絞ることにしました。
実際には“一兎を追って一兎も得られず・・・”が大半なんですが(笑)



SGT開幕岡山に行かれる皆さん、皆さんのアップを楽しみにしています!

それともう一つ奈良で6日に開催されるNCCR葛城。
今年はNCCRの日程が例年とは変わってしまって、葛城にも滋賀にも行けれません...
私のことを覚えていてくれる方もいてくれて、毎回楽しみにしているので残念です。
12月の大阪には行きたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします!

そしてVecchioBambinoに参加される皆さん、今年もよろしくお願いします。



VecchioBambinoのパンフレットですが、岡山県のローソンにて昨日21日より無料で配布しています。
無くなったら終わりなので、気になった方は早めに行った方がよいかも!

e0214496_21281339.jpg

[PR]

by photo2x4 | 2014-03-22 20:49 | 雑記 | Comments(2)
2014年 03月 19日

EURO CUP 2014 Rd1 (PORSCHEチャンピオンレース)

先週末行ってきましたっっセントラルサーキットへ!!

えっ岡山国際サーキットじゃないの??って言われそうですねww


土曜日は岡国ファン感に日曜日はEURO CUPへと、先週末はサーキットをハシゴしてました(笑)
撮影の順番からいえば、ファン感のSGT公式テストからのアップになるのですが、
EURO CUPのPORSCHEチャンピオンレースを先に画像チェックしたので、こちらから先にいきたいと思います!


いつも単独で行なわれていたPORSCHEチャンピオンレースなのですが、今回はエントリー台数が少なく、
他のカテゴリーと混走になっています。
ポルシェ以外のクルマがチラッと写っていますが、そう言う理由なのでw

e0214496_2129157.jpg
e0214496_21291049.jpg
e0214496_21292077.jpg
e0214496_21292926.jpg
e0214496_21295988.jpg
e0214496_2130791.jpg
e0214496_213017100.jpg
e0214496_21305121.jpg
e0214496_2131637.jpg
e0214496_21311831.jpg


EURO CUPは本格的なレースを行なうイベントではないのですが、
とてもそうは思えないくらいの、アツく激しいレースで楽しませてくれました。
写真でそれを伝えれないのが悔しいです・・・
[PR]

by photo2x4 | 2014-03-19 22:02 | EURO CUP | Comments(8)
2014年 03月 12日

SUPER GT 岡山テスト

2・3日後にはアップのつもりが、一週間も過ぎちゃいましたね・・・

e0214496_13563953.jpg
e0214496_13572621.jpg
e0214496_13574061.jpg
e0214496_13575958.jpg
e0214496_13581749.jpg
e0214496_13583897.jpg
e0214496_13584973.jpg
e0214496_135998.jpg
e0214496_1359201.jpg
e0214496_13593283.jpg


あとARTA8号車が来てました、写真が無い理由は察して頂ければ...と(笑)

今週末はいよいよ岡山ファン感で、公式のGTテストが開催されます!
今のところ週末の天気は快晴とはいかないまでも、雨の心配はなさそうです。

私は土曜日のみの観戦・撮影なので、行かれる方がいましたらよろしくお願いしま~す^^
[PR]

by photo2x4 | 2014-03-12 14:13 | SUPER GT | Comments(4)
2014年 03月 06日

またまた行ってきましたw岡山国際サーキット!

やっていたのはSUPER GTのテスト、予想が当って一安心^^v
e0214496_21362127.jpg

雲間から陽射しが差し込むものの、気温は低く時折り雪の舞う天候の中行なわれました。
今年はどうやら雪と縁があるようで・・・(笑)

本日は行って来ました報告まで、後日またアップしま~すw
[PR]

by photo2x4 | 2014-03-06 21:55 | SUPER GT | Comments(0)