「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 06日

2012 Formula Nippon Rd3 AOTOPOLIS 〈ピットウォーク〉

日曜日に入ったPWの写真で~す!

e0214496_21315461.jpg
e0214496_2132521.jpg
e0214496_21321335.jpg
e0214496_21323978.jpg
e0214496_21324921.jpg
e0214496_2133198.jpg
e0214496_2133284.jpg

e0214496_21353449.jpg
e0214496_21354616.jpg
e0214496_21355549.jpg
e0214496_213645.jpg


なんでこんなにゴチャ混ぜなのかと言うと、ハナでまとめるほど撮ってないんです・・・
今回はマシンをメインで撮ってみました!(特に理由は無いけどそんな気分だったんでw)

今年はGTの公開車検にも行っていないので、停まってるなマシンを撮るのは久しぶりだなぁ。
フォーミュラを整備しているシーンって、なんか雰囲気あるよね。

でもこの中で一番「おっ!」って思ったのがメカニックの後姿の写真!
いつ撮ったのか覚えていないほど何気なく撮ったこの写真を、こんな風に思うなんて不思議ですね!
[PR]

by photo2x4 | 2012-06-06 22:07 | フォーミュラ | Comments(10)
2012年 06月 05日

2012 Formula Nippon Rd3 AOTOPOLIS 〈決勝レース〉

10日ほど過ぎただけなのに、なんだかすごく前の事のように感じますね。
一週間前の事がこんな風だから、夏までの空白の時間がすご~く長く感じてしまうのです!

さて、今回は決勝レースで撮った写真をアップします!

e0214496_177888.jpg
e0214496_177297.jpg
e0214496_178120.jpg
e0214496_1783080.jpg
e0214496_1784927.jpg
e0214496_1791925.jpg
e0214496_1795137.jpg

e0214496_1714337.jpg
e0214496_17145373.jpg
e0214496_17153365.jpg
e0214496_17154883.jpg
e0214496_1716015.jpg
e0214496_1716957.jpg


なかなか思ったようには撮れないね・・・

いや、違うか!
思ったように撮れないんじゃなくて、思っているカタチが曖昧なんだと思う。
もっとしっかりイメージして撮らないとダメだなぁ~。
[PR]

by photo2x4 | 2012-06-05 17:45 | フォーミュラ | Comments(2)
2012年 06月 04日

2012 Formula Nippon Rd3 AOTOPOLIS 〈予選&フリー走行〉

それではマシンの写真に移りたいと思います!

写真は土曜日のフリー走行からレース前のウォームアップまでを、
撮影順ではなくランダムにならべてま~す!

e0214496_034165.jpg
e0214496_053954.jpg
e0214496_05488.jpg
e0214496_0114378.jpg
e0214496_06361.jpg
e0214496_061394.jpg
e0214496_095179.jpg
e0214496_0622100.jpg
e0214496_065659.jpg
e0214496_071153.jpg
e0214496_073069.jpg


実はですね、土曜日に撮った写真を整理していたらほとんど残りませんでした・・・
失敗が多かったのもあるんですが、APならではを思うあまりなかなか構図が決まらなくて
シャッターそのものがあまり切れていません。
なので、土曜日の終わりはけっこうヘコんでました・・・

リベンジを思いながらも、特にいい案が浮かばず向えた翌日曜日、
天気は晴れなのに気持ちは少し曇り気味・・・そんな感じで出発準備を終えホテルの朝食を食べていたら・・・

なななな~んと!塚越くん発見ーッん!

同じホテルに泊まっていたんですね~、思わぬ出来事に沈んだテンションもアップした日曜日でした!
[PR]

by photo2x4 | 2012-06-04 00:58 | フォーミュラ | Comments(2)
2012年 06月 01日

2012 Formula Nippon Rd3 AOTOPOLIS 〈戦い終わって・・・〉

ちょっと趣向を変えて!
レース終了後から表彰式の写真です。

e0214496_1059197.jpg
e0214496_10592964.jpg
e0214496_10593711.jpg
e0214496_10594912.jpg
e0214496_110111.jpg
e0214496_1101236.jpg
e0214496_1103128.jpg
e0214496_1104158.jpg
e0214496_11050100.jpg


あと少しが何度もあった塚越選手、喜びよりも安堵感の方が強かったのでしょうか?
祈るようにHONDAの旗を掲げ、深呼吸しながら空を仰ぐ・・・そしてやっと笑顔
初夏のような眩しい光が射し込む表彰式でした。





え~っとですね、全体像が無いのはヨンニッパ一本勝負だったからです・・・

APの表彰台はレーシングコースを挟んでパドックの反対側にあります。
そこに少しの高台を設けて造ってあるので、一般の人もすぐ近くで見ることが出来ます。
だだ目線が低いぶん前に人がいると写真は撮りにくく、尚且つ大きなカメラだと周りの人の邪魔になるので
後からコソコソ撮ろうと思い、今回表彰式だけのために脚立を持っていってました。


ほぉ~らいるでしょ、後の方に若干1名ヘンなヤツが(笑)
コソコソ撮るつもりでしたが、TVを見たらかなり目立ってましたね・・・
[PR]

by photo2x4 | 2012-06-01 11:46 | フォーミュラ | Comments(2)