カテゴリ:GT ASIA( 4 )


2016年 07月 07日

GT ASIA SERIES 2016 in OKAYAMA

e0214496_11415673.jpg
e0214496_11421640.jpg
e0214496_11422225.jpg
e0214496_11424920.jpg
e0214496_11433468.jpg
e0214496_1144424.jpg
e0214496_11441258.jpg
e0214496_11441754.jpg
e0214496_11442288.jpg


岡山ではRd.5とRd.6の2戦が開催されたのですが、私が行ったのは土曜日でRd.5です。

GT ASIAを見るのは実に3年ぶり、ベントレーが見たい思いだけで行ったのですが、
レース内容も実に激しく見ごたえのあるレースでした!
写真的にもすごくカッコイイカラーリングのマシンが多くて興奮!!
急遽決めていったけど充実して過ごせましたww

でも、唯一心残りがあるとすればゴールドのR8を撮りきれなかったこと・・・
イケたっ!って当日は思ったけど、あとでパソコンのモニターで見たらピン甘々でした。
めっちゃ写真映えするマシンだったのに残念です...

このGT ASIAですが7月16・17日の富士スーパーフォーミュラの併催レースとして
Rd.7・8が開催されます。
行かれる予定の方は、ぜひぜひチェックして見てくださいね~
[PR]

by photo2x4 | 2016-07-07 12:26 | GT ASIA | Comments(0)
2016年 07月 02日

Bentley Continental GT3

e0214496_1822526.jpg
e0214496_1823316.jpg
e0214496_18231056.jpg
e0214496_1823151.jpg


このマシンが見たくて本日急遽、岡山国際サーキットに行って来ました!

ニュル24hのTV放送で見て、すごくインパクトがあり気になっていたマシン。
実際に見ることが出来て興奮MAXです↑↑↑

行ってよかった~~~(^^♪
[PR]

by photo2x4 | 2016-07-02 18:41 | GT ASIA | Comments(0)
2013年 07月 11日

2013 GT ASIA Rd.3&Rd.4 〈Entry Machine〉

毎日暑いですねぇ…

暑いですが今週末はSF Rd3を見に、FSWに行かれる方も多いはず!
そこでサポートレースとして開催されるGT ASIA、メディアに露出の少ないカテゴリーなので、
どんなマシンが走っているか、よく知らない方のいるのでは?と思い(私がそうだったのでww)
特集以外のマシンを少しアップしたいと思います。

e0214496_21431125.jpg
e0214496_21432131.jpg
e0214496_2144218.jpg
e0214496_214410100.jpg
e0214496_21443396.jpg
e0214496_221132100.jpg
e0214496_21444976.jpg
e0214496_21445869.jpg
e0214496_2145935.jpg
e0214496_21452131.jpg


ちょっとカッコイイと思いませんか!
数年前から比べると、実に洗練されたカラーリングになっているじゃないですか!!

特に私の一押しは#888のR8、サイドの蛇と鱗のような幾何学模様がすごくカッコイイ!
他に色違いで青とオレンジが走ってましたが、私は赤が一番です!

見ずして帰るには勿体ないマシンがたくさん走っているので、行かれる方は是非チェックしてみてください!
[PR]

by photo2x4 | 2013-07-11 22:13 | GT ASIA | Comments(2)
2013年 07月 07日

2013 SUPER F3 RACE & GT ASIA in OKAYAMA 〈GT ASIA #70 Age Age Racing〉

もうひとつのメインレースGT ASIAは、#70 Age Age RacingのFerrarl 458 Challengeを中心に撮ってきました!
このチームを応援する理由は色々ありまして、チーム監督が佐々木 孝太選手であること、そして日本人ドラーバーコンビであること、
普段はあまり意識しないけど、やはり国際的になってくるとナショナリズムが出てきますね!

そして少し間接的なのですが、いつもブログやサーキットでお世話になっているgroup_cさんとドライバーのNAORYUさんとが親交があり、
チームやレースの様子をブログに度々アップしているのを見ていたら、私もいつのまにか応援するように^^!

それともうひとつ、レースの少し前になんですが1通のメールが・・・
私が写真を送ったVecchio Bambinoのエントラント方から「知人がFerrari 458で出場する」との報が!
詳しい確認は取れていないのですが、Ferrar 458でのエントリーは1台しかなかったので間違いないかと...

レースやイベントに足繁く通っていると、色んな縁も生まれてくるもんなんですねぇ
そしてその縁が写真をきっかけに生まれたということ、それが何にも増して嬉しいことです!

e0214496_6571148.jpg
e0214496_6572282.jpg
e0214496_657333.jpg
e0214496_6574935.jpg
e0214496_6575881.jpg
e0214496_658914.jpg
e0214496_6583564.jpg
e0214496_6584374.jpg
e0214496_658547.jpg
e0214496_659447.jpg
e0214496_6591421.jpg


レースは#70 Age Age RacingがRd.3とRd.4共に優勝し、前戦から数えて3連勝を飾りました・・・

優勝したのになぜ?・・・かって言うと、実は私GT ASIAにクラス分があることを知らなかったのです...(^^;
表彰式の場内放送でチーム名が聞こえた気がしたんだけど、走っていた順位から「聞き間違いだろう...」と、
観戦前の予備知識がまったくもって足りませんでした…反省。



知っていたら10倍...いや、もっと楽しめたんだろうなぁ
[PR]

by photo2x4 | 2013-07-07 07:29 | GT ASIA | Comments(2)