ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Vecchio Bambino( 23 )


2017年 04月 19日

Vecchio Bambino 2017 Primavera Leg.2

続いて2日目のLeg.2です。

e0214496_10444213.jpg
e0214496_10445450.jpg

e0214496_10452037.jpg
e0214496_10453695.jpg
e0214496_10454144.jpg
e0214496_10454873.jpg
e0214496_10455338.jpg


今回もたくさんの方に色々とお世話になりありがとうございました。

次回開催の秋の大会は記念すべき10回目の大会となるそうです。
と言うことは私もそれだけ撮影に通っているということですね(笑)

それではまた秋に沿道でお会いしましょう (^^)/~~~
[PR]

by photo2x4 | 2017-04-19 11:10 | Vecchio Bambino | Comments(0)
2017年 04月 18日

Vecchio Bambino 2017 Primavera Leg.1

ご無沙汰しておりました、久々の更新ですw

4月に入りイベントが目白押しで更新が滞っていましたが、
ちょっと落ち着いたので、月初めから追ってアップをしていきたいと思います!

まずは4月第一週目は恒例となったベッキオバンビーノです!

e0214496_1255423.jpg
e0214496_126130.jpg
e0214496_126925.jpg
e0214496_1261469.jpg
e0214496_1263292.jpg
e0214496_1264126.jpg
e0214496_1264618.jpg
e0214496_1265216.jpg


前日までの激しい雨も上がり、晴れ間も覗くなかスタートしたLeg.1。
山頂にまだ残雪の残る県北の風は冷たかったですが、春の日差しを感じる快適な一日でした。
[PR]

by photo2x4 | 2017-04-18 12:46 | Vecchio Bambino | Comments(0)
2016年 10月 09日

Vecchio Bambino 2016 Autunno〔Leg.2〕

e0214496_724048.jpg
e0214496_724857.jpg
e0214496_725740.jpg
e0214496_73231.jpg
e0214496_73940.jpg


やっとひと通り写真を見ることが出来ました。
後で見直すとやっぱり「たら、れば」が溢れ出すように出てきますねぇ
その時はベストと思って撮ってるんですけど・・・

そんなこんなで撮った2016Autunnoの写真!
一枚でもオーナーさんの琴線に触れる事ができたら嬉しいな~
[PR]

by photo2x4 | 2016-10-09 07:49 | Vecchio Bambino | Comments(0)
2016年 10月 05日

Vecchio Bambino 2016 Autunno〔Leg.1〕

e0214496_13523051.jpg

e0214496_14334012.jpg

e0214496_13523582.jpg
e0214496_13524433.jpg


雨の覚悟を迫られる予報でしたが、当日が来てみれば土曜日は小雨程度の雨ですみ、
日曜日は晴れ間も見える暑いぐらいの一日になり、二日間楽しく過ごせました。

参加者の中には私のことを覚えてくれている方もいて、今はクルマを楽しむだけでなく
皆さんとの再会を楽しむ場ともなってきました。

今回も楽しい時間をありがとうございました。
また次を楽しみにしています!
[PR]

by photo2x4 | 2016-10-05 14:34 | Vecchio Bambino | Comments(0)
2016年 04月 20日

Vecchio Bambino 2016 Primavera

半月以上前の話になるのですが、4月2・3日の恒例のツーリングラリーイベント
ベッキオバンビーノが岡山の西部を舞台に開催されました。

e0214496_23463376.jpg
e0214496_23465250.jpg
e0214496_23465836.jpg
e0214496_2347466.jpg
e0214496_2347986.jpg
e0214496_23471535.jpg
e0214496_23472230.jpg
e0214496_23472847.jpg


遅くなりましたが、本日やっと事務局の方へデータを送ることが出来ました。
なのでこちらでも解禁ってことでww

災害被災者や交通事故遺児への支援のチャリティー活動、県内各地の情報発信や地域の活性化、
そして夢あるクルマで走り皆を元気にしてくれるこの活動に、私の写真が少しでも力になるの
であれば、これほど嬉しいことはありませんね!

e0214496_0182525.jpg

[PR]

by photo2x4 | 2016-04-20 23:58 | Vecchio Bambino | Comments(2)
2015年 10月 21日

Vecchio Bambino 2015 Autunno の続き

e0214496_12572326.jpg
e0214496_12574859.jpg
e0214496_1258524.jpg
e0214496_12581428.jpg
e0214496_1258232.jpg
e0214496_12583069.jpg
e0214496_12583823.jpg

e0214496_12592629.jpg
e0214496_12593280.jpg
e0214496_12593980.jpg
e0214496_12594671.jpg


やっとデータを事務局の方へ送ることが出来ました・・・(汗)
近日中にアップされるのかな?されないのかな?...まあそこはお任せですからw

実はこのベッキオバンビーノの次の週は富士あたりに行っておりましてww
さらに帰りは鈴鹿経由で・・・
ただいま過去最大級の撮影データが溜まっております(笑)

遅れ遅れですがやっていきますんで、お暇な時にのぞいて見て下さいm(__)m
[PR]

by photo2x4 | 2015-10-21 13:15 | Vecchio Bambino | Comments(4)
2015年 10月 04日

Vecchio Bambino 2015 Autunno

e0214496_19441182.jpg


私にとっての秋の一大イベントの一つが終わりました。
雨の心配をすることなく、青空の下をドライブできたので、
エントラント・ギャラリー共に、サイコーの二日間になったと思います。

春の大会に比べて、スケジュールがゆったりと取られていたので、
エントラントの方と交流する時間もあり、春とはまた違った楽しい時間を過ごすことが出来ました。

大会運営に携わった皆さん、エントラントの皆さん、ありがとうございました。
またお会いできる機会が訪れることを楽しみにしています。
[PR]

by photo2x4 | 2015-10-04 20:16 | Vecchio Bambino | Comments(6)
2015年 04月 28日

2015 Vecchio Bambino 〔Leg.2〕

2日目も早朝から出かけます。
目的地は宿泊場所のせとうち児島ホテルです!
e0214496_12113075.jpg

海から近い高台に建つホテル、写真奥の霧でかすむ空の下には瀬戸大橋と瀬戸の多島美が見えます。
e0214496_12161161.jpg

被せていたシートを取ったりボディの水滴を拭いたりと、出発準備に勤しむエントラント。
準備が出来た方からLeg.2スタート地点の鷲羽山ハイランドに向かいます。
e0214496_12243756.jpg

鷲羽山ハイランドはホテルのすぐ隣り、最高の立地条件のホテルですね!!
なのでエントラントの方も集合時間に対して、かな~りのんびり準備をしてらっしゃいますw
私もつられてのんびりと・・・危うく次の目的地へ間に合わなくなるところでした(笑)
e0214496_12331826.jpg

次の目的地は倉敷美観地区、雨上がりで柳の緑も潤って鮮やかです。

次の玉島は行き当たりばったりで選んだ場所がココ↓
e0214496_1241499.jpg

港っぽい道だったんだけど、うまく表現できてませんね~...来年の課題だなw

この後エントラントは昼食タイムなので、次のCPへ先回りして待ちます。
次は初の立ち寄り地となる矢掛町!!
なぜ!マークなのかと言うと、ここの熱烈歓迎ぶりはほんとにすごかった!
矢掛町パワーあるな~~
e0214496_1256548.jpg

e0214496_1257249.jpg

ここは初と言うことなので下見にも来てたんですが、あまりにも賑わいの激変ぶりにちょっとビックリしました。

岡山県のの西側にある矢掛町から、東側の備前市へ高速道路を使って移動します。
e0214496_133335.jpg

和気町を抜ける道には桜が多くあり、この季節はとても華やかで素敵です。

和気町を抜けて到着したのは旧閑谷学校です。
e0214496_13124524.jpg

つい先日の4月24日に日本遺産への登録が決定しましたね!素晴らしいことです。
e0214496_13182950.jpg

エントラントは旧閑谷学校を出発して最後のCPへ。

私はその間にゴール場所へと向かい、エントラントのゴールを待ちます。
e0214496_1326587.jpg

チェッカーを受けゲートをくぐり、声援を受けながらゴール!
e0214496_13283648.jpg

2日間556.44kmの長旅お疲れ様でした。
私もほぼ同じ距離を走りましたがしんどかったです(笑)

参加されたすべてのエントラントの皆さんへ、
楽しい時間をありがとうございました。またお会いできる機会があることを願い楽しみにしています。
[PR]

by photo2x4 | 2015-04-28 10:08 | Vecchio Bambino | Comments(0)
2015年 04月 27日

2015 Vecchio Bambino 〔Leg.1〕

GWを目の前にして、4月初旬のアップですww
新しい話題からって気もするんですが、ここは順番に行きたいと思います!

この日は岡山国際サーキットでSUPER GTの開幕戦もあり、岡山県のクルマ好きの密度と熱気は
たぶん全国一の最高潮に達していたのではないでしょうか?

当日は雨予報を覆し晴れ...とまではいきませんでしたが、朝には雨も上がり不安定な空模様でしたが
日中はほとんど降ることなく、一日目を終えることが出来ました。

さて、それでは集合場所&スタート会場の岡山護国神社からスタートです!
e0214496_9432161.jpg
e0214496_9432921.jpg

受付時間に合わせて参加車両がどんどんやってきます!
早朝のこの時間はまだ静かで、はるか遠くからエキゾーストノートが先に聞こえてきます。
その瞬間の「キタ―――ッ!」って感じが好きです(笑

スタート前に私は次の場所に移動!!
e0214496_9565957.jpg

ここは私がいつも岡山国際サーキットに行くときに使っている道です!
田んぼの中を通るまっすぐな一本道、雰囲気よくて好きなんだけどサーキット帰りの疲れて眠い時はツライ(笑)
e0214496_1051550.jpg

最初のCP石の華本舗 昭和堂さんの近くです。
下見に来た時に「これはチェックしておかねば」とお菓子を買って食べてみましたがたいへん美味しかったです!
ちなみに私が食べたのは「石の華」と「柵原じまん」、まだ他にも美味しそうなお菓子が...また行かねばww
e0214496_10155098.jpg

一行は津山に寄ってから蒜山経由で新庄村へ、津山の商店街に寄りたかったんですが時間が…ゴメンナチャイm(__)m
e0214496_10184488.jpg

e0214496_1019180.jpg

新庄村を出発してちょっとだけ鳥取県に入ります。
e0214496_10203011.jpg

かなり軽快なワインディングロードです!
参加しているクルマの大半がスポーツカーなので、こんな道を走るのは楽しいでしょうね~
e0214496_10251376.jpg

井倉洞と言えば“千屋牛!”エントラントの間ではそんな感じなのでは?(笑
実は焼いているところを撮ろうと思っていたのですが、ちょうど品切れ中でした・・・涙
e0214496_10292995.jpg

Leg.1最後のCP吹屋ふるさと村、ベッキオバンビーノではもうお馴染みの場所ですね!

この日の最後の撮影は高梁市を見渡せる場所から
e0214496_10382471.jpg

この後一行は児島へ向かうのですが私はここで撤収、続きはまた次回に!
[PR]

by photo2x4 | 2015-04-27 10:42 | Vecchio Bambino | Comments(0)
2015年 04月 07日

Vecchio Bambino 2015

このイベントに参加された皆さんへ、2日間本当にお疲れ様でした。
私もバタバタと移動を繰り返しながらも、何とか乗り切ることが出来ました。
(翌日はスイマとキンニクツーでヘロヘロでしたが・・・笑)

来年...早ければ今秋かな?またお逢い出来ることを楽しみにしています。

e0214496_0202136.jpg

[PR]

by photo2x4 | 2015-04-07 00:26 | Vecchio Bambino | Comments(0)