「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:スーパー耐久( 5 )


2013年 09月 02日

2013 SUPER TAIKYU RACE in OKAYAMA

激しい雨が降ったり止んだりの繰り返し、そんな日曜の岡山国際でした。

e0214496_12222728.jpg
e0214496_12223959.jpg
e0214496_12243766.jpg
e0214496_12245117.jpg
e0214496_1225185.jpg
e0214496_12254080.jpg
e0214496_12255080.jpg

e0214496_12292964.jpg


途中「こりゃヤバイ」って思えるほどの雨でしたが、全てのプログラムを予定通りこなして終了!
目まぐるしく変わる雨量の変化に、ドライバーやチームは大変だったと思います。
見る方も大変でしたが、雨ならではの迫力あるレースが楽しめました!

ひとつ残念なのは#49アバルトが、スタート直後に降りだした雨で撃沈してしまった事...
一番楽しみにしていたマシンなのに~!!(写真は朝のフリー走行ですw)
[PR]

by photo2x4 | 2013-09-02 13:04 | スーパー耐久 | Comments(6)
2013年 09月 01日

久々に「降ったなぁ~」、って感じのレースでしたw

スーパー耐久レース in 岡山に行ってきました!

e0214496_20572356.jpg


今回は日曜日だけの観戦です。
予報では土曜日が雨で、日曜日がくもりのはずだったんだけどね~
[PR]

by photo2x4 | 2013-09-01 21:06 | スーパー耐久 | Comments(0)
2012年 09月 08日

2012 Super Taikyu Rd4 OKAYMA 〈SUN〉

なんだかあっと言う間に時間が経っちゃうよな~・・・

世の中の情報の流れが速いから、すっごい前の事をアップしてるみたい・・・2週間前の事なのにね!

今回は日曜日に撮った写真からアップしていきたいと思います。

e0214496_17525028.jpg
e0214496_17534297.jpg
e0214496_17541964.jpg
e0214496_17544294.jpg
e0214496_17545919.jpg
e0214496_17553229.jpg
e0214496_17554139.jpg
e0214496_17561132.jpg
e0214496_17562318.jpg
e0214496_17563814.jpg
e0214496_17564787.jpg
e0214496_17565549.jpg


始まる前は3時間“も”走るレースって思っていましたけど、
レースが始まると、3時間なんてあっという間でした!
そりゃそうか!前回、前々回のレースが長かったもんなぁ~〈笑)


うって変わって、明日は超短時間決戦です!
場所は名阪スポーツランド、全日本モトクロス第7戦!!
ここは2回目のコースだし、モトクロスの撮影もこれで3回目となります。
なので、去年とは一味違う写真を撮って来たいなぁ。
[PR]

by photo2x4 | 2012-09-08 18:21 | スーパー耐久 | Comments(2)
2012年 08月 27日

2012 Super Taikyu Rd4 OKAYMA 〈SAT〉

行ってきました、スーパー耐久岡山国際!!(昨日と同じコト言ってるねww)

Pokka 1000Kmのアップが疲れてゴロゴロしてる内に、かな~り出遅れてしまったので、
途中だけど、いきなりコッチいっちゃいます!!

今回はPokkaの疲れを取るために、土曜日はゆっくりと休んで、
日曜日だけの観戦にしようと思ってました・・・土曜日の朝までは(笑)

朝起きてあまりのいいお天気に「こりゃ、行っとかないとマズイのでは?」
と、やる気スイッチON!で急遽行くことにww

幸い土曜日のS耐の走行は、午後からの予選だけだったので慌てなくても間に合いました!

e0214496_11394321.jpg
e0214496_11395643.jpg

e0214496_11421033.jpg
e0214496_1143123.jpg
e0214496_114387.jpg
e0214496_11434250.jpg
e0214496_1144148.jpg
e0214496_11441136.jpg
e0214496_1144296.jpg
e0214496_11451647.jpg
e0214496_11455033.jpg
e0214496_11455925.jpg
e0214496_1146770.jpg
e0214496_11462393.jpg


え~っとですね、気合を入れて行ったように書いておきながら、
装備はですね、明日のこと(体力)を考えて100-400Lとコンデジで行ってます・・・汗

コンデジも使いようによっちゃイイですね!
金網1枚だと関係ないモンね~!(金網の目にレンズが通っちゃうからww)


撮影した画像がたっぷり溜まってしまったので、ちょっと本気で整理しないとね!

次回はPokkaにまた戻りたいと思います。
[PR]

by photo2x4 | 2012-08-27 12:32 | スーパー耐久 | Comments(10)
2011年 11月 11日

2011 Super Taikyu Rd4 SUZUKA300Km

投稿しようと思っていたら、カテゴリがまだ無いことを発見!
なんと!スーパー耐久をブログにアップするのは、これが初めてだったんですね~!

スーパー耐久は岡山でも開催されるのですが、仕事の都合で行く事ができず
今年は見に行けれないな~って思っていたのですが、WTCCに行ったので
併催レースで見ることが出来ましたっ!!



しかーっし!残念な事に、今年の目玉であるR8は出走せず、
“それならばペトロナスZ4の最後の勇姿を!”と思ったのだけど・・・
e0214496_12392057.jpg
e0214496_12393356.jpg
e0214496_1241662.jpg
e0214496_12433111.jpg
e0214496_12435113.jpg
e0214496_1244056.jpg
e0214496_12441263.jpg
e0214496_12442010.jpg
e0214496_12443124.jpg



・・・・・いや~(汗)、まあこんなもんですよ(苦笑)

ところで、来年Z4に代わりデビュー予定のSLS AMG GT3が、イベントブースに展示してあったのです!
「まぢカッコエェ~~!!」
たぶん9/16にセパンで開催された、12時間耐久レースの車両をそのまま持って来ていたのでしょう、
フロントにはタイヤかすがビッチリ張り付いてました。

残念ながら写真はありません・・・
確実に雨だと思っていた私は、標準レンズを持って行ってなかったんです(涙)
(7Dに100-400で展示車両の撮影はキツイっしょ!そういやC2コルベットもあったよな~)

来年はS耐がアツイかも!?
[PR]

by photo2x4 | 2011-11-11 13:23 | スーパー耐久 | Comments(4)