「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:フォーミュラ( 49 )


2016年 05月 01日

2016 Japanese Formula 3 Rd1&Rd2 〈 #23 Katsumasa chiyo〉

e0214496_1528367.jpg
e0214496_1528894.jpg
e0214496_15281596.jpg
e0214496_15282118.jpg
e0214496_15282755.jpg


待望のGT500のシートを獲得し、SGT初戦からあの活躍!
今や大人気の千代選手です!!

今年はF3へも参戦!しかもVWエンジンで戦うってのも嬉しいね♪
簡単には勝てない厳しいカテゴリーだけど、ぜひぜひぜひチャンピオンを獲って欲しいです!
[PR]

by photo2x4 | 2016-05-01 16:14 | フォーミュラ | Comments(0)
2016年 04月 28日

2016 SUZUKA2&4RACE〈SUPER FORMULA Rd.1〉

スーパーフォーミュラもついに開幕です!

e0214496_10241371.jpg
e0214496_10244381.jpg
e0214496_1025839.jpg
e0214496_10251442.jpg
e0214496_10251982.jpg
e0214496_10252530.jpg


色々と話題の多い2016シーズン。
予選・決勝共に荒れたレースを制したのは、無限の山本選手でした!

ホンダ勢が力を取り戻した今シーズンは、去年以上の激しいシーズンになること
間違いないでしょうね!
[PR]

by photo2x4 | 2016-04-28 10:48 | フォーミュラ | Comments(0)
2015年 09月 21日

2015 AUTOPOLIS SUPER 2&4 RACE 〔SUPER FORMULA Rd.5〕

今回は2輪メインで行きましたけど、もちろんフォーミュラも撮影してますよ~♪

e0214496_1351548.jpg

e0214496_13514480.jpg
e0214496_13521519.jpg
e0214496_13522753.jpg
e0214496_13524268.jpg
e0214496_1353189.jpg
e0214496_1353762.jpg
e0214496_13531265.jpg



いや~よく歩いた、歩きすぎてフォーミュラの決勝の前に膝が痛くなっちゃいました(>_<)
もう歳かなぁ...いや実際に歳なんだけどね(笑)


今回は可夢偉選手が予選2番手だったので「もしかして初優勝⁉」
な~んて期待もあったけど、そうは簡単にいきませんでしたね。

今シーズンのレースはあと3回。
高いレベルで戦っているので簡単ではないのは分かってるけど、やっぱ期待しちゃうよね!
[PR]

by photo2x4 | 2015-09-21 14:18 | フォーミュラ | Comments(0)
2015年 06月 08日

2015 SUPER FORMULA Rd.2 OKAYAMA ②

忘れた頃のSF更新です(笑)

e0214496_1024984.jpg
e0214496_103199.jpg
e0214496_1034278.jpg
e0214496_10422.jpg




e0214496_1053137.jpg
e0214496_10621100.jpg
e0214496_1072583.jpg

e0214496_107325.jpg
e0214496_1073934.jpg
e0214496_108040.jpg


今年の私の一押しは#34 DragoCORSEのマシンかな~!
真っ白なボディに流れるようなミラーのブルーカラー、添うようにアクセントのレッドのライン。
めっちゃカッコイイし綺麗!!
小暮選手も復調の兆しを見せているし後はレースで結果を残すだけ、頑張って欲しいですね!!
[PR]

by photo2x4 | 2015-06-08 10:32 | フォーミュラ | Comments(5)
2015年 05月 25日

2015 SUPER FORMULA Rd.2 OKAYAMA

石浦選手、初優勝おめでとうございます!
e0214496_854733.jpg

それにしても最後の可夢偉選手選手との、攻防は見ごたえがありました。
e0214496_903747.jpg

可夢偉選手のプレッシャーにも動じず、最後までトップを守りきった石浦選手。
サイドbyサイドの争いを期待していたのですが、可夢偉選手も最後まで仕掛けることが出来ず・・・
それでも両選手の攻める気持ちと、プレッシャーに負けない精神力がビシビシ伝わって来て
大満足のレース観戦でした!

それともう一つ!!!なことが...
[PR]

by photo2x4 | 2015-05-25 09:44 | フォーミュラ | Comments(2)
2015年 05月 23日

予選行って来ました!

e0214496_204728.jpg


俄然レースが面白くなりそうな予選結果だ!
第一戦の入賞者がQ1・Q2で落ちていくし、
Q3に残った8台の内、トヨタが6台でホンダが2台。
トヨタ優位かと思いきや、ホンダが2位と3位に食い込む活躍!
そして石浦選手が初となるPPを獲得!

怪しかった明日の天気も回復傾向で、雨の心配もしなくて済みそうw
どうやら荒れるのは天気ではなくレースだったみたいww

楽しみ~^^
[PR]

by photo2x4 | 2015-05-23 20:28 | フォーミュラ | Comments(0)
2015年 05月 01日

2015 SUZUKA2&4RACE〈SUPER FORMULA Rd.1〉

続いては”4”の方です!

新しいマシンになって2年目の今年はさらに激しいレースが期待できそう!!
ドライバーも小林可夢偉選手の国内復帰や、数々の実績を携えた外国人選手の参戦、
そしてWECの日程が重ならないので、ロッテラー選手と中嶋一貴選手もフルエントリー出来ます!

今年も激しいレースと、混戦のチャンピオンシップが期待できそうです!

e0214496_10172815.jpg

e0214496_10173626.jpg

e0214496_10175392.jpg
e0214496_10181420.jpg

e0214496_10281244.jpg
e0214496_1019078.jpg
e0214496_10191549.jpg
e0214496_10192116.jpg
e0214496_1019272.jpg


私的な今年の注目は、やっぱり#34 DRAGO CORSEの小暮 卓史選手でしょww
マシンのカラーがすごくきれいだし、なにより小暮選手が速さを取り戻してきているのが嬉しい!

今回は電機系のトラブルでリタイヤに終わってしまいましたが、岡山では思いっきり暴れてほしいですね!
[PR]

by photo2x4 | 2015-05-01 08:51 | フォーミュラ | Comments(0)
2015年 03月 30日

2015 スーパーフォーミュラ公式テストin岡山②

それではスーパーフォーミュラの走行写真のアップです!

e0214496_11324823.jpg
e0214496_11325445.jpg
e0214496_11332731.jpg
e0214496_11333322.jpg
e0214496_11333888.jpg
e0214496_1134477.jpg
e0214496_11342463.jpg
e0214496_11343016.jpg
e0214496_11344582.jpg
e0214496_11344940.jpg
e0214496_11345424.jpg


いや~それにしてもスーパーフォーミュラは速いね~~!
SGTテストの時も異常なくらい速いと感じましたが、それ以上の異常さだわww

さて今年のチャンピオンシップはどのような展開になっていくのか・・・
去年はHONDA勢がちょっと出遅れてしまったけど、テストを見る限りでは今年はイーブンで行けるかな??

まずは鈴鹿2&4!楽しみにしています!!
[PR]

by photo2x4 | 2015-03-30 11:51 | フォーミュラ | Comments(2)
2015年 03月 29日

2015 スーパーフォーミュラ公式テストin岡山①

e0214496_9364549.jpg
e0214496_937236.jpg
e0214496_9371330.jpg
e0214496_938682.jpg
e0214496_9381274.jpg
e0214496_9381891.jpg


テスト2日目の土曜日はピットウオークがあったので行ってみた。

ピットウオークと言っても、レースウイークに開催されるようなファンサービスを主にしたものではなく、
単にピットレーン解放といった感じか...
それゆえにメカニックは手を緩めることなく、黙々と午後のセッションに向けてマシンの整備を進めています。

今回事前の情報では”ピットウオーク中のドライバーサイン会は行わない”と出ていましたが、
数名のドライバーはピットに出てサインを行っていました。
特に小林可夢偉選手はチーム関係者が順番待ちの整理にあたっての大ファンサービス!
ダントツの長蛇の列が出来ていました!!
日本のモータースポーツを盛り上げたいと言う、小林選手の熱意が伝わって来て嬉しいですね。

私も小林選手のサイン欲しいなぁ・・・
その前にサインを書いてもらう用に、会心の一枚を撮らないといけないけどね(笑)
[PR]

by photo2x4 | 2015-03-29 10:19 | フォーミュラ | Comments(0)
2015年 03月 28日

2015 F3公式テストin岡山

今日はスーパーフォーミュラ&F3の公式テストに行って来ました!

で...なぜ?F3のアップが先かというと、晴れならば今日の撮影のメインは15時45分から始まる
F3の走行だと思っていたからデスww

e0214496_21343293.jpg

e0214496_21344522.jpg
e0214496_21345220.jpg
e0214496_2135014.jpg
e0214496_2135639.jpg
e0214496_21351254.jpg



思うようにはなかなか撮れなかったけれど、今日一番楽しめた時間でした!
[PR]

by photo2x4 | 2015-03-28 21:51 | フォーミュラ | Comments(0)