2017年 03月 03日

あと5000km

今年の6月で11年目を迎える我がゴルフ。
記念すべきその瞬間まで、あと5000kmとなりました。

e0214496_19142882.jpg


外装・内装は少しボロが目立ってきていますが、エンジン・ミッション・ボディはいたって元気!
この冬に諸々部品を交換して、20万突破の準備は万全...かなw

ここ数年はレース観戦のサーキット往復が走行の主だったので、久々に長距離ドライブの旅をしてみたいななぁ・・・
[PR]

by photo2x4 | 2017-03-03 20:29 | 雑記 | Comments(2)
Commented by myhappy_R35 at 2017-03-04 18:38
こんにちわ~ 長く乗ると愛着も沢山出てきますよね。
大事に乗ってあげてください。 それともそろそろですかね
Commented by アンドウ at 2017-03-06 07:44 x
こんにちは、myhappyさん。
クルマ購入の話なんか聞くと、「自分も」なんて思いも湧き出てグラグラ来ちゃいますよね~
正直新しい車への妄想も色々しましたが、今回は乗り続ける決断で落ち着きました。
とりあえず20万kmを超えるということは、20万Kmを超えても乗り続ける気持ちがないと出来ないので、
次のクルマはまだ先の話になりそうです。


<< 2017 SUPER GT 岡...      EURO CUP 2017 岡... >>