ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 23日

2017 SUPER GT 岡山国際テスト 〔HONDA〕

e0214496_12235288.jpg
e0214496_1224661.jpg
e0214496_12241320.jpg
e0214496_12241963.jpg
e0214496_12244696.jpg
e0214496_1224593.jpg
e0214496_1225412.jpg
e0214496_12251183.jpg


岡山国際サーキットで行われていた、SUPER GTのテスト走行に行って来ました。

ほぼ同日ぐらいニスモ主催のテストがもてぎで行われていて、そちらではニッサンとレクサスが
テストをしていたみたいですが、ここ岡山にはホンダを中心にテストに来ていました。

いち早く今シーズンのマシンを見れる開幕前のテスト。
スポンサーカラーを纏っていない、カーボン地むき出しの姿が見られるのも楽しみのひとつですね!

前モデルのマシンでは最後までニッサンとレクサスとの差を詰めれなかったホンダですから、
3メーカーニューマシンとなる今年にかける思いは並々ならぬ思いがあるでしょう。

SUPER GTが盛り上がるには、GT500クラス3メーカーの力が拮抗していることが必須条件!
開幕戦がどんなレースになるのか楽しみですね!
[PR]

by photo2x4 | 2017-02-23 13:00 | SUPER GT | Comments(0)


<< EURO CUP 2017 岡...      2017始動 >>