2016年 12月 18日

NCCR 2016 淡路島

e0214496_6163737.jpg
e0214496_6171465.jpg
e0214496_6172067.jpg
e0214496_6173656.jpg
e0214496_6174241.jpg
e0214496_6175181.jpg
e0214496_6175761.jpg
e0214496_618238.jpg
e0214496_6182395.jpg
e0214496_6182937.jpg
e0214496_6183628.jpg


12月4日に行われた1DAYのラリーイベント。
まさか1日でこれだけの天気の変化があるとは・・・最後は結構降ってますね(笑)

前回の淡路島での開催から次の開催を、ずっと楽しみにしていたのですが、
あいにくの天気になってしまいちょっと残念...まあ予報通りなので覚悟はできていたのですが。

でも数年ぶりなのに私の事を覚えてくれてる方がいたり、このブログを見たことがある方や、
岡山のイベントで知り合った方も多数参加されていたりで、楽しく過ごせました。

淡路島は遠方なのでロケの下見が出来ないので行ったとこ勝負なのですが、今回ちょっと
よさそうな所を見つけたので、次回の淡路島での開催が楽しみです。
同じコースを走るとは限らないのが難点ですが・・・(笑)

このイベントをもって今年の撮影は終わり、また来年って感じかな?
撮影のないこの期間に、撮ったデータの整理をちゃんとしておかないとね!
[PR]

by photo2x4 | 2016-12-18 07:17 | NCCR | Comments(2)
Commented by myhappy_R35 at 2017-01-10 20:04
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も楽しく好きな事して過ごしましょう。
今年は特製カレンダー活用させていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by アンドウ at 2017-01-22 22:11 x
すみません…
しばらくの間ブログを放置していたので、コメントに気づきませんでした...m(_ _)m

改めて、新年おめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
今年も楽しく...と行きたいんですが、昨年からの体調不良が完治せず、
新年早々に幸先を挫かれてしまいました(+_+)

と言っても日常的に全然問題なく過ごせるぐらいまで復活しているので、
今は休養と貯蓄を兼ねてじっとしているだけなので心配なく(笑)
とりあえず来月半ばくらいから、色々ありそうなのでそれまでに完治させて、
今シーズンを迎えたいと思います。




<< 2017始動      Nostalgic Car F... >>