2016年 11月 04日

2016 FIA WEC Rd7 "6HOURS OF FUJI" Ford GT

WEC最後はこのマシンで!!

e0214496_13523785.jpg

e0214496_1356515.jpg

e0214496_13561128.jpg
e0214496_13561923.jpg
e0214496_135626100.jpg


ル・マンを見てからすっごく気になってみたかったマシン!
TVで見てても「すっげー造形だな~」って思ってたけど、本物はもっとすごかった(笑)

このマシンを生で見れただけでも行った甲斐がありました!
[PR]

by photo2x4 | 2016-11-04 14:07 | WEC | Comments(2)
Commented by myhappy_R35 at 2016-11-04 18:56
お久です~。WEC行かれたんですね
今年のレースは見ていて楽しかったですね。
残念ながら今年はテレビ観戦でしたけれども
6時間うとうとしながらバッチリ見ましたよ^^
アウディーも今年が最後になりましたし見れて良かったですね
来年のルマンはポルシェとトヨタの2社4台の戦いかと思うと
寂しい限りですね。
このフォードGT私も是非実車を見てみたい1台です。
この写真を穴が空くほど見ています^^
また更新楽しみにしています。
Commented by アンドウ at 2016-11-04 22:47 x
6時間のレースですから、TV観戦だと途中うとうとするのは仕方ないですね(笑)
でも最後の接戦で目が覚めたのでは?

アウディ撤退は衝撃ですよね!
2メーカーだった頃を思えば...と言いたいところですがやっぱりちょっと寂しいですよね。
もっとメーカーが参入しやすい、魅力的なカテゴリーに変わる必要がいるんでしょうね。

フォードですがカッコよかったですよ~写真でそれが十分表現出来ないのが悲しいですが…
特にリア周りの造形は圧巻です!
しいて残念なところをあげればカラーリングかな?
なんとなくフェラーリとダブっちゃうんですよねぇ そう思うの私だけかな?


<< 2016 MFJ GP SUZ...      2016 FIA WEC Rd... >>