2016年 10月 29日

2016 FIA WEC Rd7 "6HOURS OF FUJI" ①

今年も行って来ました。

e0214496_1443897.jpg
e0214496_14431785.jpg
e0214496_14432558.jpg


また今度、また今度...とアップするのを延ばしている内に
もう10月が終わっちゃいそうに・・・

来週末の為に早くデータを整理しなければ!
[PR]

by photo2x4 | 2016-10-29 14:47 | WEC | Comments(2)
Commented by T2 at 2016-10-31 22:57 x
お疲れ様でした&お世話になりました。
お名刺まで頂いたのに此方の事、何もお伝えしませんでしたね、すみません。m(__)m

後でメールでもさせていただこうと思います。
Commented by アンドウ at 2016-11-02 14:04 x
T2さん、こんにちは!
ブログの方でWECへ行かれるのは知っていたので、お会いしてみたいなとは思っていたのですが、
あんなに早く会えるとは思ってもみませんでした!それもコース以外で(笑)
同じレースに行く機会は少ないかもしれませんが、またお会いしましたら
よろしくお願いいたします。

T2さんもアップ始めたみたいですね!楽しみにしてます^^


<< 2016 FIA WEC Rd...      Vecchio Bambino... >>