ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 23日

2016 SUPFR GT Rd6 SUZUKA 1000km

今さらですが・・・

e0214496_21502449.jpg

e0214496_21505465.jpg
e0214496_2151094.jpg
e0214496_2151699.jpg
e0214496_21513668.jpg
e0214496_21514850.jpg
e0214496_21515549.jpg
e0214496_21522100.jpg
e0214496_2152873.jpg
e0214496_215213100.jpg


レース以上に私が天気に翻弄された鈴鹿1000kmは、カッパを着たり脱いだりを
2回ほど繰り返した時点で、もう意気消沈しちゃいました...(+_+)

かなり間が空いたのでスルーも考えましたが、どんな写真を撮ったか?記録として
ブログが結構重宝しているのでアップしました。
(今週末は全日本RR岡山なので、このタイミングを逃すと本当にお蔵入りになっちゃうw)

今回日没に太陽は出ないだろうと思ったので、西コースを早めに切り上げ東に戻りました。
暗くなってからの逆バンクやS字も新鮮でなかなかいいもんですね!
これが分かったのが今回の1000kmの一番の収穫かな?
[PR]

by photo2x4 | 2016-09-23 22:34 | SUPER GT | Comments(2)
Commented by excarara18 at 2016-09-23 22:54
こんばんわ。
そしてお久しぶりです。
鈴鹿1000kmってヘアピン→スプーン→S字→逆バンクだったんですね。道理で会わないわけですね。
私は2コーナー→S字→ヘアピンって感じだったので。

記録としてのアップですが。私も今年はアップしていないものが大量にあってどうしようか悩んでいます。。。。
ぶっちゃけ、ほとんどアップしてないですからね。私も気が向いたら過去のものをアップしてみます。

それと明日からの岡山ですが私も行きますので、お会いできたらよろしくお願いします。
Commented by アンドウ at 2016-09-24 21:50 x
今日は会えませんでしたけどお疲れ様でした。
日差しが強くて暑かったですけど、やっぱりレースは晴れが良いですね!

鈴鹿1000kmですが本当はスプーンから始めるつもりでした...
ゆっくりし過ぎたのと歩くのが遅すぎて、ヘアピン辺りでスタートしちゃったので
結果こんな風になっちゃいましたw
ブログですが、いつどこでどんな風に撮ったか?結構見直すことが私は多いです。
どんなレースだったか、写真から思い出すことも多いですしね!

それでは明日もしお会いできましたらよろしくです!
今日嬉しい結果が出たので、明日はノリノリでイッてると思います(笑)




<< やったぞー!\(^o^)/      EURO CUP 2016 R... >>