「ほっ」と。キャンペーン
2015年 08月 27日

#28 H.L.O RACING 〔Kota HIGUCHI〕

樋口耕太選手が九州ロードレース選手権に参戦するというので、はるばる九州はAPまで行ってきました!

e0214496_12424376.jpg

e0214496_12431273.jpg
e0214496_12431837.jpg

e0214496_12434283.jpg
e0214496_12435111.jpg
e0214496_12435880.jpg
e0214496_1244136.jpg
e0214496_12442038.jpg
e0214496_12442751.jpg


今回は9月に開催されるSUPER2&4RACE参戦へ向けての実践テスト。

目標である鈴鹿MFJ GPに参戦するには、全日本のシリーズでポイントを取らなければならない。
スポット参戦のプライベーターがポイントを取るのは至難の業である。
樋口選手も現状のままでは厳しいと判断し、可能性のあることに果敢にチャレンジしていました。

SUPER2&4RACEでのポイント獲得応援しています!頑張ってください!!
[PR]

by photo2x4 | 2015-08-27 13:17 | ロードレース | Comments(2)
Commented by fotopro at 2015-08-27 21:06
こんにちは。

コメント入れさせていただくのは久しぶりですが、いつも拝見してます♪
3枚目めちゃめちゃカッコイイですね!!
ワタシもこんなの撮ってみたいです(笑)

こうしてリアルに繋がりがある選手ですと応援や撮影にもチカラが入りますよね♪
Commented by アンドウ at 2015-08-28 14:14 x
お久しぶりですfotoproさん^^
お褒めの言葉ありがとうございます。でもこの写真本当は1~2周前のラップで決めたかったんですよねぇ
予選中の写真なんですが、アタック中に上手く撮れずピントがあったの時にはもうアタックが終わってました・・・
でもこうやって流して走っている姿のライダーも画になりますよね!(って自分を慰める 笑)

最近あらためて思うのですが、モータースポーツもやっぱ人なんだな~って・・・
カッコよく走っているマシンが撮りたくて始めたモータースポーツ撮影ですが、最近マシン以上に人を意識して撮っていることに気付きます。
人が設計し部品を作り組立そして人が動かす、カッコいいと思えるマシンにはやっぱり魅力的な人が携わっていると思うのです。
逆に言えば魅力的な人が携わったマシンはやっぱカッコいいしステキなのです!
樋口選手はすごく魅力的な人です、来シーズンに向けてさらにステップアップを目指しているので応援したいですね!


<< 2015 SUPFR GT R...      #80 H.L.O RACIN... >>