「ほっ」と。キャンペーン
2015年 03月 16日

2015 岡山国際サーキット ファン感謝デー

3月14・15日に開催された岡山国際サーキット ファン感謝デー、その初日14日に行って来ました。

あいにく前夜から降り続く雨で来客はどうなのかな?
と心配しましたが、さすがSUPER GT!場内駐車場満員御礼の賑わいでした。

心配していた雨も走行前には止み、途中小雨こそ降りましたが思ったよりもすごし易い一日でした。
午前は完全ウエットだったので、ドライバーは大変だったでしょうが...

e0214496_127417.jpg

e0214496_1271071.jpg
e0214496_1272974.jpg
e0214496_1273872.jpg
e0214496_1291886.jpg
e0214496_1292395.jpg
e0214496_1293496.jpg
e0214496_1293998.jpg
e0214496_1295234.jpg
e0214496_1210017.jpg
e0214496_1210773.jpg
e0214496_12101652.jpg
e0214496_12102124.jpg


オープンから25年が経つ岡山国際サーキットですが、ここ数年場内設備の改修にすごく力を入れていると思う。
さすがに富士や鈴鹿みたいに一気にリフレッシュとはいきませんが・・・

今年は場内一般駐車場が全面アスファルト舗装になりました!
雨が降ったので、車での来場者はさっそく恩恵を受けれましたねww

Cパドックのヘアピン横も大掛かりな工事をしていたので、何を造るのか工事作業中のおにいちゃんに聞いてみたら
トイレを造っているとのこと。
サーキットの東側のトイレは、ホップスコーナーの近くに一か所あっただけなのでこれは大変便利になると思う!
そのため只今ヘアピン横の通路は工事中で立ち入り禁止になっていました・・・

たぶんGT開幕戦に間に合わすように工事をしているんでしょうが、どうせならあと半月早く
ファン感に間に合わせて欲しかったな~~


...開幕戦に行けれない私のわがままでしたw
[PR]

by photo2x4 | 2015-03-16 13:03 | SUPER GT | Comments(0)


<< 岡山懸護國神社      EURO CUP 2015 岡... >>