ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 20日

2014 スーパーフォーミュラ岡山テスト②

やっと続きがアップできます・・・・・(汗)
今さらなんて言わないで見てやって下さいww


e0214496_15152698.jpg

e0214496_15154684.jpg

e0214496_1516827.jpg
e0214496_15164133.jpg
e0214496_15164735.jpg

e0214496_151758.jpg
e0214496_15172371.jpg
e0214496_15174217.jpg
e0214496_15174817.jpg
e0214496_15175560.jpg
e0214496_1518262.jpg



9枚目の中嶋一貴選手の写真ですが、こんな写真を撮るといつも思うのです。

「いったい体はどこに入っているんだろう・・・」と(笑)

想像力を駆使して透視作業を試みるのですが、いったいどうやったらあの細い筒の中に
人の体が入るものなのか・・・いや仮に入ったとしてもその姿勢で運転出来るものなのか??
恐るべしフォーミュラドライバー!!

ところでF1に迫る速さとまで言われるSF14。
久々に岡山国際を走る日本のトップフォーミュラが、どのくらいのタイムで走るのか気になるところ。
結果はドライのテスト初日に小林可夢偉選手が出した1分11秒769 !


ヤバい、ヤバいぞ...岡山国際サーキットの栄光の金字塔であるセナのコースレコードまであと1秒551・・・

SFがF1を凌駕するほどの速さを持っているというのは、すごく嬉しいし興奮するところなのだが、
セナファンとして岡山国際のこの記録は永遠に残っていて欲しい気持ちも・・・


どの様な結果になるのか、ぜひ来年5月は見に行きたいと思う。
[PR]

by photo2x4 | 2014-12-20 16:04 | フォーミュラ | Comments(0)


<< やっと出来た!      2014 スーパーフォーミュラ... >>