「ほっ」と。キャンペーン
2014年 07月 26日

EURO CUP 2014 岡山国際SPⅢ 〈クラシックカーレース〉

さて、お楽しみのクラシックカーレース!

エントリー台数が7台と、ちと寂しいですが
一台一台がスゴク濃いクルマばかりなので、走っている姿が見れるだけで興奮します!!

e0214496_19211467.jpg

e0214496_19215662.jpg

e0214496_19221151.jpg

e0214496_1922265.jpg

e0214496_19224285.jpg

e0214496_19224973.jpg

e0214496_19402677.jpg

e0214496_19404454.jpg

e0214496_1941265.jpg

e0214496_19412552.jpg

e0214496_19415285.jpg

e0214496_1942360.jpg

e0214496_19421335.jpg



一週前のTOHMと変わり、日差しが降りそそぎ気温はグングン上昇していきます。
クラシックカーにとって暑さは大敵!
7台の内2台がやられて、出走リタイヤを余儀なくされてしまいます。

台数が少ないうえに、序盤でそれぞれの間隔が空いてしまい
レースらしいバトルは見れませんでしたが、それでも往年の名車たちが
レーシングスピードで走る姿はカッコよかったです!



さて、明日は久々に鈴鹿へ行って来ます!
夜勤明けということと、体力温存のため今日は家で休息を取りました。

明日は8時間ブッ通しで撮り続けるゾ!

たぶんムリだけど・・・(笑)
[PR]

by photo2x4 | 2014-07-26 19:55 | EURO CUP | Comments(0)


<< 2014 Suzuka 8 h...      EURO CUP 2014 岡... >>