人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 12日

NISSAN GT-R GT3 テスト     ・・・と

サーキットに行ったからには、もちろんカメラを持って行ってるわけで、
カメラを持って行ってるからには、撮っていないはずがありません(笑)
間が空きましたが、写真のアップです!

NISSAN GT-R GT3 テスト     ・・・と_e0214496_1326655.jpg
NISSAN GT-R GT3 テスト     ・・・と_e0214496_13262025.jpg
NISSAN GT-R GT3 テスト     ・・・と_e0214496_13265045.jpg
NISSAN GT-R GT3 テスト     ・・・と_e0214496_1327471.jpg
NISSAN GT-R GT3 テスト     ・・・と_e0214496_13272439.jpg
NISSAN GT-R GT3 テスト     ・・・と_e0214496_13273851.jpg
NISSAN GT-R GT3 テスト     ・・・と_e0214496_1327505.jpg


2013年シーズンも終わり、マシンのボディからはスポンサーのロゴやカラーは消えてましたが、
十中八九、GT300のNDDP RACING GT-R GT3 でしょう!
もともとが白黒のカラーで派手でもなかったから、シーズン中と比べてもあまり変わったように見えませんねw

専有走行の時間以外にも、一般の走行枠の中でも走っていました。
ドライバーが誰か気になるところですが、写真を拡大して確認してみると佐々木大樹選手と千代勝正選手かな?
ドライバーがはっきり写ってる写真がなかったので、確信とは言い切れませんが、
一部見えたヘルメットのカラーとデザインからすると、たぶんそうかなぁ...と

JAF GPでは素晴らしい活躍を見せたGT-R GT3!来シーズンの活躍を早くも期待してしまいます!!     










もう一台、S耐のZ34が走っていました!

走行していたのは、#35 asset テクノZ34 です!
こちらはシーズン中そのままですから分かりやすいですねww

NISSAN GT-R GT3 テスト     ・・・と_e0214496_14173878.jpg
NISSAN GT-R GT3 テスト     ・・・と_e0214496_14175642.jpg
NISSAN GT-R GT3 テスト     ・・・と_e0214496_14181718.jpg


こちらは専有ではなく、一般の走行枠で走っていました。

来シーズンが開幕するまでの間、こんな風に人知れずテストが繰り返されているんでしょうね。
さすがに確証がないのに遠征は出来ませんが、岡山なら気軽に行けるのでまた行ってみようと思ふww

by photo2x4 | 2013-12-12 14:28 | SUPER GT


<< HONDA NSX CONC...      2014シーズン始動! >>