人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 25日

三つの饅頭

私の目の前に美味しそぉ~な饅頭が三つあります。

一つは蒸し饅頭、もう一つは栗饅頭、最後の一つは苺大福。

三つとも食べたいのですが、今までたくさん食べてきたので、

あと2つぐらいしか食べれそうにありません・・・



この三つに欲しい順番をつけるとするなら「栗饅頭>苺大福>蒸し饅頭」となります。

欲しい順番に食べていって、食べれそうなら3つめを・・・

そうできれば一番良いのですが、残念ながら三つそれぞれに賞味期限があるのです。


蒸し饅頭は、10月28日、

栗饅頭は、11月4日、

苺大福は、11月18日となっています。

苺大福を食べてから蒸し饅頭を食べようとしても、もう遅いのです!



決めました!

腹は壊しても、時間が経てば治る。(たぶんね…)

しかし、喰い逃した饅頭は二度と食べることが出来ない・・・

ならば覚悟を決めて3つとも食べてしまおう!!





前フリが長くなりました・・・

日曜日だけになりますが、全日本ロードレース最終戦に行ってきます!(もてぎじゃないよww)

by photo2x4 | 2012-10-25 13:09 | 雑記


<< 2012 MFJ GP SUP...      ロータリー再び・・ >>