人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 07日

休みの最後に・・・

この休み中に一回は、雄大な風景を撮りたかった。
FSWが晴れならば、この欲求は解消されていたかもしれないが結果は周知の通り・・・

遠出までする気力も元気も無いので、近くの海まで夕日を撮りに行ってみた。

休みの最後に・・・_e0214496_2221092.jpg
休みの最後に・・・_e0214496_22213814.jpg
休みの最後に・・・_e0214496_2222543.jpg
休みの最後に・・・_e0214496_22234952.jpg
休みの最後に・・・_e0214496_22235842.jpg
休みの最後に・・・_e0214496_222473.jpg
休みの最後に・・・_e0214496_22241591.jpg
休みの最後に・・・_e0214496_22242361.jpg


場所は倉敷市児島の鷲羽山展望台です。

本当は例のごとく、王子が岳に行こうと車を進めていたんですが、
あまりにも雲がなく空に表情がなかったので、急遽進路変更でこちらに場所を変えました。
空に大きな建造物が入れば、ちょっとはイイ感じになるかな・・・と。

当たり前のことなんですが、前回来た時より太陽の落ちる位置が全然違っていたのでチョッと慌てました。
しかし何度行っても違う景色を発見できて面白いな~!

瀬戸の夕景シリーズ、また間を置いて行きたいと思ってます!

by photo2x4 | 2012-05-07 00:03 | 風景


<< 2012 SUPFR GT R...      2012 SUPFR GT R... >>