人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 13日

トワイライトラン

西日本は、3月に入ると一気に忙しくなる。

当初の計画では「2週間後には岡山で公開テストもあることだし」と、鈴鹿のファン感は
日曜日だけに絞ろうと思っていた・・・。

ところが、鈴鹿サーキットのHPを見てビックリ!!
3/3(土)の夕方から「8耐&SUPER GT トワイライトデモレース」をやるとなッ!
こりゃ、行かんとアカンでしょ!

この寒さでは車中泊だと耐えられんと思い、緊急で宿を確保。
夜勤明けなので朝一の走行からの参戦は無理っぽいですが、F1レジェンドデモランぐらいには
最遅でも間に合うように行きたいなぁ。

これ狙いで土曜日に行かれる方も多いと、勝手に想像してます!
巨砲を扱いきれず撮影に苦戦している人を見かけたら、それは私かも知れません(笑)
どうか温かい目で見守ってやって下さ・・・いや、声を掛けて下さいね!

by photo2x4 | 2012-02-13 13:58 | 時事私想


<< 倉敷春宵あかり      帰ってきた7D >>