ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 13日

トワイライトラン

西日本は、3月に入ると一気に忙しくなる。

当初の計画では「2週間後には岡山で公開テストもあることだし」と、鈴鹿のファン感は
日曜日だけに絞ろうと思っていた・・・。

ところが、鈴鹿サーキットのHPを見てビックリ!!
3/3(土)の夕方から「8耐&SUPER GT トワイライトデモレース」をやるとなッ!
こりゃ、行かんとアカンでしょ!

この寒さでは車中泊だと耐えられんと思い、緊急で宿を確保。
夜勤明けなので朝一の走行からの参戦は無理っぽいですが、F1レジェンドデモランぐらいには
最遅でも間に合うように行きたいなぁ。

これ狙いで土曜日に行かれる方も多いと、勝手に想像してます!
巨砲を扱いきれず撮影に苦戦している人を見かけたら、それは私かも知れません(笑)
どうか温かい目で見守ってやって下さ・・・いや、声を掛けて下さいね!
[PR]

by photo2x4 | 2012-02-13 13:58 | 時事私想 | Comments(6)
Commented by mtegawa at 2012-02-13 23:04 x
こちらでは初めましてー。
えええ?トワイライトランですって!?!?
車のトラブルがあって鈴鹿行きは見送るつもりでしたが…これは気になる!!
どうしよう…。
Commented by よねっきー at 2012-02-13 23:32 x
オラも宿予約しますた(^^)
隣の市ですが・・・^^;。

えっ?レンズですか???
当然レンタルです(笑)
Commented by ランカレ at 2012-02-14 13:48 x
いらっしゃいませ~、mtegawaさん!!

やっぱり気になるでしょ!
去年は8耐もPokkaも天気が悪くて、結局トワイライトは見れませんでしたからね~。
でも、レース内容は面白かったから“ヨシ”ですけど!

シーズンが始まっても、夕暮れや夜に走るマシンを見れる機会は少ないですから
結果はどうあれ、行ってみる事に決めました!
それにしても50周年とはいえ、鈴鹿サーキットも粋な計らいをしますね!
Commented by ランカレ at 2012-02-14 14:02 x
隣の市ですが・・・^^;。って、よねっきーさん、
私もカメヤマですから隣です!

「当然レンタルです(笑)」って、本当に笑うしかないようなモノを
肩に担いでくる気じゃぁ・・・(笑)
Commented by myhappy_R35 at 2012-02-14 23:16
そうなんですね。仕事の都合が付けば私もとは思うのですが
なにせ寒そう。綺麗でしょうが、日曜だけにしておきます。
もうすぐですね開幕楽しみです。
今年は300クラスが大変な事になってますね。
アウディー&ベンツ&BM&フェラ&ランボ&ポルポル
噂によると女性ドライバーも出るとか
楽しみです。
Commented by ランカレ at 2012-02-15 12:20 x
myhappyさん こんにちは!

寒いのは間違いないでしょうが、綺麗かどうかは当日のお楽しみです!
私は、夏のテストも兼ねて行ってきますネ!!

最近チェックしてなかったんですが、そんなに300が大変な事になってるんですか!
早速チェックしとかなきゃ!
私は日産の体制が気になって仕方ないんですが、発表まだですね。

こういった開幕前のワクワクも楽しいですが、やっぱり早く始まって欲しいな~!!









<< 倉敷春宵あかり      帰ってきた7D >>