人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 02日

暫しの別れ

昨日、愛機7Dをキヤノンサービスセンターに送り出した。

特に異常があった訳ではないのだが、約2年間使いっぱなしの状態だったので、
今年の撮影に万全を期すために、点検に出すことにした。

大きな買い物をした後なので、「修理・交換が必要ですなね~」って言われても少し困るのだが、
レース途中でカメラが故障して使えなくなる、あの虚脱感に比べたら・・・

シーズンオフに入ったら、出そうと思っていたのだが
ズルズルと後まわしにしていたら、シーズンインの一ヶ月前になってしまった!
結構ギリのタイミングだな~、一ヶ月で戻って来るかなぁ?


ところでブログの記事にするのなら、写真の1枚でも撮っておけばよかったのだが、
それに気付いたのは、ヤマトのオニーチャンが持ってったあと・・・

なので、留守を預かる40Dの写真でもどうぞ。

暫しの別れ_e0214496_14528.jpg


by photo2x4 | 2012-02-02 14:06 | 時事私想


<< 165CDBの歌      再び岡山空港へ・・・ >>