人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

2011 Formula 1 日本GP 〈Sun〉①

朝4時半過ぎに起床。
寝起きで動かない体を無理やり動かし、5時半にメインゲートに並ぶ。(土曜日は車中泊でした)
ちなみにF1のレース開始は15:00から、一番早いサポートレースのFCJの走行も11:00から、
・・・何すんの9時間?

いやいや、これぐらいで正解でした。
この日もう一度ヘアピンを目指して行ったのですが、あれよあれよと言う間にヘアピン最前列は
一杯になっちゃいました!

金曜日よりも少し200R寄りにポジションを構えますが、構図を工夫するような余裕も無く、
同じような写真が連発しますが、その辺はご了承ください。

2011 Formula 1 日本GP 〈Sun〉①_e0214496_1337299.jpg
2011 Formula 1 日本GP 〈Sun〉①_e0214496_13371691.jpg

2011 Formula 1 日本GP 〈Sun〉①_e0214496_13444593.jpg

今年はツキも無く、ミスも連発し早々にタイトル争いから脱落しましたが
打倒ベッテルの最有力候補はハミルトンだと私は思うんだけどな~。

2011 Formula 1 日本GP 〈Sun〉①_e0214496_13452224.jpg
2011 Formula 1 日本GP 〈Sun〉①_e0214496_134534100.jpg
2011 Formula 1 日本GP 〈Sun〉①_e0214496_13455740.jpg
2011 Formula 1 日本GP 〈Sun〉①_e0214496_13461226.jpg

かなりの枚数撮ったのに、成功率の低かったフェラーリ、単色だからピントが合いにくいのかな?
いやいや機械のせいにしちゃいけませんよね、私の腕が未熟なせいです・・・

2011 Formula 1 日本GP 〈Sun〉①_e0214496_13494371.jpg
2011 Formula 1 日本GP 〈Sun〉①_e0214496_13495285.jpg
2011 Formula 1 日本GP 〈Sun〉①_e0214496_1350337.jpg


マクラーレンが多いですよね。
実は会社の人に「可夢偉とマクラーレンを撮ってきて」と頼まれていたので撮る枚数も多くなっちゃいました。

F1が手強いのは分かっていましたが、モータースポーツを専門に撮っていると公言している以上プライドがあります。
下手なものを渡すわけにはいきません!
工業製品なんかでよく言いますよね、100の内1つの不良でも、お客にとってはその1つが100%だと、
まぁ、私の場合その逆パターンだけどなんとか面目は保てたかな!

by photo2x4 | 2011-10-13 14:12 | Formula 1


<< 2011 Formula 1 ...      2011 Formula 1 ... >>