人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

2010 RunCare Girls Collection ~autumn~

あともう少しで新年ですね!
年を取る度に、加速度的に1年が速く過ぎていく感じがします・・・

これが今年最後の更新になるので、この企画も今回で終わりです。
ブログが、チョッとは華やかになったかな~?

最後は~autumn~篇、スーパーバイクin岡山とFニッポン最終戦+D1岡山国際からです。
2010 RunCare Girls Collection ~autumn~_e0214496_1592080.jpg
2010 RunCare Girls Collection ~autumn~_e0214496_1593856.jpg
2010 RunCare Girls Collection ~autumn~_e0214496_15101436.jpg
2010 RunCare Girls Collection ~autumn~_e0214496_15104219.jpg
2010 RunCare Girls Collection ~autumn~_e0214496_15111128.jpg
2010 RunCare Girls Collection ~autumn~_e0214496_15113366.jpg
2010 RunCare Girls Collection ~autumn~_e0214496_15114479.jpg
2010 RunCare Girls Collection ~autumn~_e0214496_15122528.jpg
2010 RunCare Girls Collection ~autumn~_e0214496_15123628.jpg


やり方もよく解らないまま、恐るおそる始めたブログです。
途切れ途切れの更新でしたが、今年いっぱい続ける事ができました。

このブログを見てくれた皆さん、ありがとうございます!!

来年も引き続き、モータースポーツの話題を中心に(3月までは雑ネタばかりだと思いますが・・・)
不定期ですが更新していきたいと思います。

昨年までは、自分が楽しめればいいと思ってモータースポーツの写真を撮っていたのですが、今年は某雑誌の
コンテストに応募してみたり(名前すら載りませんでしたが・・・)、ブログを始めてみたりと人に見せる事を意識して撮るようになり
そのせいかレースのイメージやレーシングマシンの印象を、1枚の写真の中に表現したいと思うようになりました。

そして、被写体であるドライバーやライダーの方に“おぉー!かッこえー!!”と思ってもらえる
写真を撮るのが、ささやかで壮大な目標です。

技術も感性も、まだまだ未熟な私ですが
「歩みは小さくとも夢は大きく」で、来年もサーキットに行きたいと思います。

来年もランカレを、よろしくお願いします。

by photo2x4 | 2010-12-31 16:55 | RGC


<< 迎春      2010 RunCare Gi... >>