人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカレ カフェ

photo2x4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

白いヤツ・・・!

と言っても、ガンダムじゃーありません!

9月中旬位に発売された、キャノン純正のレインカバーの事です。
しかも、まだ手元にありません!!(エーッ!なんじゃそりゃー!!)

なぜ持ってもいないのに話題に出すかと言うと、雲行きが怪しいからです。
何のって? アレですよ、アレ、W・T・C・C

二度あることは三度ある VS 三度目の正直、両者の対決は気象庁によると
今のところ前者に分があるようです。

レインカバーの発売情報は8月末頃には知っていたのですが、9000円(税別)
という値段に躊躇してしまい購入を見送っていましたが、
スーパーバイク岡山で、突然の雨に当たり購入を決意!
10月3日にキタムラネットショップで注文・・・・・未だに来ません・・・

今週始めに受け取り店舗に電話で確認したところ、メーカーにも在庫がない状態で、
”早くて10月30日の入荷、それ以降になるかも”との事!

「なに~そんなに売れてんの~、もしかして受注生産なの???」

迷っている方、今すぐ注文しましょう!!

天気は待ってくれません!


大体もしもの保険で用意した物に限って、なかなか使う機会がありませんよね。
ワーニングトライアングルとか、タイヤチェーンとか、パドックで持ち歩くサイン帳とマジックとか・・・
”もし決勝日に間に合ったらサイコーのテルテル坊主になるのにな~” な~んて都合のいい事を考えている今日この頃です。

白いヤツ・・・!_e0214496_2258340.jpg

                      ”雨だろうがイクときゃイクぜ!!” さすがWTCC


最後の地元開催なので、明日から行く予定です!
皆さんが出発する前にブログ更新できるかな~

by photo2x4 | 2010-10-28 23:16 | 撮影機材


<< いよいよ明日から!      2010 フォーミュラニッポン... >>